仮想通貨

【動画あり】AV女優の白石茉莉奈と会える!?ビデオ通話や食事会へ招待してもらえる方法

ずっと好きだった女優さん、憧れている俳優さんに会いたいと思う気持ちは、小学生から大人まで共通して一度は抱いたことがあるのではないでしょうか。

僕も一度で良いから侍ギタリストのMIYAVIに会ってみたいと恋い焦がれています。

俳優に会いたい人、女優に会いたい人、スポーツ選手、文化人に会いたい人、人それぞれです。

もしくは、AV女優に会ってみたいな~と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな今回はAV女優の白石茉莉奈さんに会える方法をご紹介します。

白石茉莉奈さんとは?

 

僕はこの方を知らなかったんですけど、いくつもの賞を受賞していたりと、かなり実力派ですね。

その白石茉莉奈さんがTXCOIN(タレントトークンエクスチェンジ)というプロジェクトに参入することが決定しました。

TXCOIN(タレントトークンエクスチェンジ)を使えば白石茉莉奈さんに会える

TXCOIN(タレントトークンエクスチェンジ)の特徴は以下の通りです。

  • タレントとコミュニケーションがとれる
  • ファンサービスの権利を売買出来る
  • 有名AV女優が参入を表明している

白石茉莉奈さんに会うためには、このTXCOINを使う必要があります。

それでは、このTXCOINがどのような役割を持ち、どのように活用することで白石麻莉奈さんと会えるのか説明していきます。

TXCOIN(タレントトークンエクスチェンジ)の役割

サービスの利用者はタレントとファンに分けられ、タレントはTLsというものを発行します。

タレントのサービスを受けたいファンはTLsを購入する必要がありますが、この際に使用される通貨が「TXCOIN」です。

TXCOIN購入の流れ

①日本円でBTC、ETHを購入する。
②BTC、ETHでTXCOINを購入する。
③TXCOINで、TLsを購入する。

TLsを購入するまでに段階を踏む必要がありますが、そう難しいものではないので安心してください。慣れるまではちょっと大変かもしれませんが。。

「TXCOIN」はオークション形式での取引のため、需要や人気の高まりに応じてTLsも高騰する性質を持っています。
TLsを発行するタレントの人数が多くなったり、人気タレント参加により、需要が高まると「TXCOIN」も必要になってくるので、TXCOINは早めに仕込んでおくことが理想です。

TXCOINサービスを利用するメリットはなに?

TXCOINが提供するサービスで出来ることをまとめました。

  • タレントと会話できるグループチャット
  • タレントとのビデオ通話
  • タレントがTwitterをフォロー
  • タレントとの食事会への参加
  • タレントへの投銭機能

自分の好きなタレントさんと直接ビデオ通話や食事ができると思うと凄い時代になりましたよね。

ビデオ通話やグループチャット、Twitterのフォローのサービスは地方にお住いの人でも手軽に受けることのできるサービスなので、利用者も見込めそうですね。

TXCOINは投銭機能も搭載予定

グループチャットとビデオ通話には投銭機能を搭載予定です。

投銭アイテムはTXCOINを通じて購入することが出来るので、アプリ内から気軽に購入する事が出来ます。

投げ銭と言えばSHOWROOMが有名ですけど、あのような感じで手軽にタレントに投げ銭ができると流行る可能性が非常に高いですね。

あどまん
あどまん
けど、流行るかどうかの一番の基準はこのプロジェクトに参入するタレントがどれだけ集まるかですね。ここ次第で大流行するかもしれません。

TXCOINを購入する前に準備が必要。

TXCOINは仮想通貨です。

この記事を読んでいる人は仮想通貨について全然知らない人もいるかと思いますので、もし何も知らない人は以下の記事がオススメです。

https://admenzakki.com/2018/10/24/kasoutuuka-hajimekata/

国内取引所「bitbank(ビットバンク)」の口座開設をしよう

bitbank

白石茉莉奈さんと会うためのTXcoinを購入する場合、まずは海外取引所で通貨を送金するために、国内取引所「bitbank」の口座登録をする必要があります。

bitbank(ビットバンク)では、他の国内取引所と比較しても、ビットコインやリップルを安く購入することができるので非常にオススメです。

bitbankの口座登録は
こちらから

bitbankの登録方法

bitbank公式サイトへログインしてください。

メールアドレスを入力するところがあるので、アドレスを入力して「新規登録」をクリックしてください。

bitbankからメールが届くので、そこに記載されているURLをクリックしてください。
すると、好きなパスワードを入力し、利用規約にチェックを入れて登録完了です。

基本情報の登録

続いて、「基本情報の登録」を行います。

赤で囲っている必要事項を一つずつ入力していってください。
登録名と日本円を入金する銀行口座は同じ名前でお願いしますね。

必要事項を記入できたら次へ進んでください。

続いて、取引の目的と職業を回答をしてください。ここはbitbank側のアンケート調査なので、何を選択しても影響はありません。ただ、一番下は「外国の重要な公的地位にある者に該当しません。」を選択してください。

「確認」をクリックすると基本情報の登録が完了です。

本人確認のアップロード

やっとここまできました。最後は本人確認をして終わりです。

顔写真付きの身分証明書が必要なので、おそらく運転免許証かパスポートで確認すると思います。

裏表の写真を撮って、アップロードしたら口座登録完了です。

僕は2営業日くらいで審査結果が来たので、遅くても1週間以内には確実に審査が完了するかと思います。

bitbankの口座登録は
こちらから

「bitbank(ビットバンク)」はスマホアプリも充実

bitbank(ビットバンク)はアプリも非常に使いやすいので、ぜひインストールしておきましょう。

TXCOIN(タレントトークンエクスチェンジ)の購入方法

TXCOIN(タレントトークンエクスチェンジ)は2018年9月26日~11月6日までプレセールを開催しています。

時間が経過するごとにTXCOINの価格が上がっていくため、もし白石茉莉奈さんにどうしても会いたい人は早めに購入することをオススメします。

ただし、90,000,000枚以上のトークンを注文する場合は最低価格で購入することが出来るようです。

TXCOINの購入はこちら

実施時期はいつから

いつからこのTXCOINで白石麻莉菜さんに会うことができるのか気になりますよね?

現時点では、まだTXCOINはどこの取引所にも上場していないので、利用することができません。

トークンの発行は2019年3月を予定しているようなので、平成が終わる頃にはアナウンスされるのではないかなと考えております。

それまではまだ会えませんので、進捗あり次第更新していきますね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で