マッチングアプリ

東カレデートを退会する方法をご説明。再登録はいつからできる!?

東カレデートはハイスぺ男子・ハイスぺ女子たちの集まるマッチングアプリです。

最近は東京に限らず、地方でも人気が出てきて、大人のお付き合いを求めている方達が利用しています。

そんな東カレデートが「理想のものと違った」「会いたくてもなかなか会えない」などの理由であったり、「素敵な人とお付き合いできたから」が理由で退会しようとしている人も多いはず。

そんな今回は東カレデートの退会する方法をご紹介したいと思います。

東カレデートの退会方法

それでは、東カレデートの退会方法についてご説明していきます。

とは言っても、非常に簡単です。

東カレデート退会の流れ
  1. 設定をクリック
  2. 問い合わせをクリック
  3. ヘルプをクリック
  4. 退会方法についてをクリック
  5. 退会をするをクリック
  6. 退会完了

念のために、画像つきでもご説明していきます。

まず、トップページの「設定」をクリックしてください。

「ヘルプ」の一番下に「退会方法について」があるので、そちらをクリック。

「退会する」ページに「退会ページ」があるので、クリック。

「退会をする」をクリックで、退会完了です。

すると最初のトップページに移るので、もし再登録をする場合はこちらから再度再登録を行うという形になります。

退会までの流れは非常にシンプルなものになっているため、恐らく迷うことなく退会できるでしょう。

しかし、初めての方は意外に「ヘルプ」ページにあることを知らなくて、迷う方もいらっしゃるので、参考にしていただければと思います。

また、退会をした場合は、今までのメッセージは全て削除されてしまいます。

気を付けなければならないのが、アプリ内決済をしている場合は、退会前に定期購入を解約する必要があります。

解約せずに退会した場合は、自動継続で課金されてしまうので、気を付けてくださいね。

東カレデートの再登録可能期間はいつから?

東カレデートは一度退会を行った場合、再登録を行うまでに一定の期間を要します。

どうやら、運営に話を聞いてみると、「再登録期間は未定」のようです。

15日かもしれないし、1ヵ月かもしれないし、3ヵ月かもしれません。

しかし、基本的には1ヵ月くらいだと思うので、もし東カレデートを退会したものの、もう一度登録したくなった場合は、約1ヵ月ほど経ってから再登録をしましょう。

おわりに

いかがでしょうか。

東カレデートの退会方法は非常に簡単ですよね。月額6,500円は高いですし、一度興味本位で登録してみたものの、あまり理想のものではなくて辞めてしまう方も多そうです。

できれば退会するときは、運命の人と結ばれて辞めるのが理想ですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で