XLNtrade

XLNTrade(エクセレントレード)にはアフィリエイトシステムがあります。

XLNTrade(エクセレントレード)のアフィリエイトは口座開設をすれば発行できる他海外FX業者と異なり、別途で登録する必要があります。

今回はそのアフィリエイトの登録方法についてご説明していきたいと思います。

 

XLNTrade(エクセレントレード)のアフィリエイトについて

XLNTrade(エクセレントレード)のアフィエイトは一人紹介する度に報酬が支払われるシステムです。

仮想通貨のBitMEXやBINANCEは登録したユーザーが取引をすればするだけ手数料の一部が報酬と支払われますが、このXLNTrade(エクセレントレード)はCPA報酬というもので、一人が登録すると報酬が支払われるようになっています。

XLNTrade(エクセレントレード)のざっとした概要は以下にまとめています。

概要

・登録者数を増やして実績を積んだり、元々PV,UUが見込めるブログだと最初から報酬額をupさせることも可能
・報酬単価の交渉は担当者と直接行うことができる。

ある程度登録者数が増えたら、担当者に報酬単価アップの交渉をすれば応じてくれます。

話による増額できるとか。。かなりアフィリエイトがおいしいFX業者ですね!

アフィリエイト登録方法

それでは、アフィリエイトサイトの登録方法についてです。

まず、XLNTradeアフィリエイトサイトにアクセスしてください。

一つずつ丁寧に解説していきます。

Account Detailsを入力

XLNTrade エクセレントレード アフィリエイト

①会社か名前を入力
②市より前の部分を入力
③部屋番号・建物名を入力
④都市名を入力(例:横浜市)
⑤国で「JAPAN」を選択
⑥都道府県を選択(例:神奈川県)
⑦郵便番号を入力
⑧電話番号を入力

User Detailsを入力

XLNTrade エクセレントレード アフィリエイト

①メールアドレスを入力
②パスワードを入力
③②と同じパスワードを入力
④名前を入力(下の名前)
⑤姓を入力(上の名前)
⑥記載なしでOKです。

Additional Questionsを入力

XLNTrade エクセレントレード アフィリエイト

①本人確認書類を入力。
下記のいずれかの情報1つの番号で大丈夫です。
※ パスポート番号、免許所番号、マイナンバー
②住所を入力。
③アフィリエイトする際のブログや、サイトなどのURLで入力。
④PPC、SEO、SNS、メルマガなどで宣伝する場合は入力。
※ない場合は、「なし」を入力
⑤日本の場合は、「日本、日本語」と入力してください。
⑥XMなど他FX 業者などがあれば入力。
利用してない場合、記載したくない場合は「利用無し」と入力。
⑦サポートなどの際にスタッフとスカイプで繋がれます。
もし可能であれば入力ください。上記、必要事項を記入できましたら、利用規約に同意して「Sign up」をクリックして登録完了です。

アフィリエイトリンクの発行方法

アフィリエイトサイトの登録ができましたら次はリンクの発行です。

XLNTrade(エクセレントレード)の管理画面右下の赤枠をクリックしましょう。

XLNTrade エクセレントレード アフィリエイト

するとアフィリエイトリンクが発行されているので、これをブログやTwitterに張り付けて宣伝すればOKです。

XLNTrade エクセレントレード アフィリエイト

XLNTrade(エクセレントレード)のアフィリエイトまとめ

以上となります。

XLNTrade(エクセレントレード)のアフィリエイトは他のFX業者とは異なり、別途サイトで登録する必要があり、少し複雑です。

ただ、報酬単価は他と比較してもかなり美味しいのでぜひ活用してみましょう!

XLNTrade(エクセレントレード)について記事は以下で紹介していますので、興味がある方はぜひ読んでみてください。

関連記事XLNTrade(エクセレントレード)の特徴や口座開設・使い方について解説 | 入金ボーナスが充実!

関連記事XLNTrade(エクセレントレード)の口座「Profit」と「MT4」の特徴を解説

 

 
なお、海外の取引所では、残念ながら詐欺や出金拒否などが頻発しています。
何も分からない状態からトレードを初めて、資金が10倍になった!と喜んでいたら出金拒否。
そのまま資金がなくなってしまうなんていう事もあります。

私もまだ取引を始めたばかりの頃は、苦い経験をしてきました。
自分の失敗を無駄にしないためにも、せめてこのサイトの読者だけでも勝って欲しい!のです。

そこで、弊メディアでは初心者向けに、海外仮想通貨や海外FXをマスターするためのロードマップを用意しました。
ぜひご覧下さい↓

Twitterでフォローしよう