asktraders

初心者妖精
ランラン
FX業者選びに疲れたよ〜!
もうどこでもいいや!くじ引きで選んじゃえ!
なんでこんなにFX業者って数が多いの?

ナルキスト
ちょっと待って、ランラン!
気持ちは分かるけどさすがにくじ引きはやめよう笑
今回は、FX業者選びで困っている人のためにFX業者を比較したサイトAsktradersを紹介するよ。

 

FXやCFD、仮想通貨、トレードする対象は無数にあります。

その中でも最適な取引所を自分で探すのは難しいものです。
トレード初心者の方であればなおさらですよね。

そこで、世界で展開するFX・CFDブローカー比較サイト「ASKTRADERS」で、自分にあったFX・ブローカーを選んでみてはいかがでしょうか?

FX業者比較サイトASKTRADERSをおすすめする4つの理由

asktraders

最適なブローカーを1分で無料診断

「投資したい対象は決まっているものの、どこで口座開設をすれば良いの?」という方におすすめです。 

プロトレーダーがFX・CFD取引所をレビュー

ASKTRADERSで紹介されているFX・CFD取扱い会社は、ASKTRADERSのプロトレーダー達が綿密にレビューしているとの事です。

それぞれのブローカー のメリットや注意点など知っておきたい情報も一目瞭然です。

徹底レビューを見たい場合はこちらから確認してみて下さい。

トレードを優位に進めるためのノウハウも

プロトレーダーたちが投資の基本となる考え方やメソッドを配信しています。

「一目均衡表」をはじめ、トレード方法の解説も充実しています。

コンテンツ例:相対力指数(RSI)ガイド2020年版

日本向けコンテンツをさらに強化

現在、ASKTRADERSでは日本語版のコンテンツに注力し、よりユーザーにとって「使いやすい・選びやすいサイト」を目指しているとの事。

世界情勢やライフスタイルの変化が激しい昨今、投資による資産設計は多くの人にとって注目されています。
新たに投資を始める方、そして、現在投資を行っている方もぜひASKTRADERSをチェックしてみてはいかがでしょうか。

なお、Asktradersに関しては下記記事でも紹介しているので興味のある方はご参考下さい。

また、下記記事では当サイト独自で作成したおすすめ海外FXブローカーランキングも載せているので、こちらも見てもらえたら嬉しいです!

 
なお、海外の取引所では、残念ながら詐欺や出金拒否などが頻発しています。
何も分からない状態からトレードを初めて、資金が10倍になった!と喜んでいたら出金拒否。
そのまま資金がなくなってしまうなんていう事もあります。

私もまだ取引を始めたばかりの頃は、苦い経験をしてきました。
自分の失敗を無駄にしないためにも、せめてこのサイトの読者だけでも勝って欲しい!のです。

そこで、弊メディアでは初心者向けに、海外仮想通貨や海外FXをマスターするためのロードマップを用意しました。
ぜひご覧下さい↓

当サイト経由の口座開設で、オリジナルEAを無料プレゼント中【数量限定】

EAの1年間のバックテストの結果

  1. 月利13%(2020年4月から2021年4月までの1年間の実績。100万円開始で、1年間の利益は150万円。獲得したpipsは11,151pips)
  2. 11年間高勝率で安定的に資金が増加(2010年8月〜2021年4月実績)
  3. 5万円から動作(ただし20万円以上を推奨)
  4. 13種類の通貨ペアで動作
    AUDCAD, AUDJPY, AUDUSD, EURGBP, EURJPY, EURUSD, GBPCAD, GBPJPY, GPBUSD, NZDJPY, NZDUSD, USDCAD, USDCHF
  5. 1日平均16回の取引(2020年の総取引数の実績は4,000回)。取引回数が多いので、XMのポイントがかなり貯まります

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう