fx beyondの特徴まとめ|評判をもとにメリット・デメリットを徹底解説!

ランラン
fx beyondって業者が気になる!使っても大丈夫?

ナルキスト
まだ実績が少ないから不安だよね。今回は、fx beyondについて詳しく解説するよ!

fx beyondは、2021年3月にサービス開始したばかりの海外FX業者です。

金融ライセンスはもちろん取得済みで、公式サイトも日本語対応しているなど運営はしっかりされているようですが、実績や評判が少ないと不安ですよね。

そこで、この記事ではfx beyondの特徴や信頼性、そしてメリット・デメリットなどをまとめたので、ぜひ最後までご覧ください!

\口座開設はこちらから/

fx beyondの特徴

fx beyondの概要は以下の通りです。

運営法人Byyond Systems Inc
金融ライセンスAVISO LICENCE
レバレッジ最大1,111倍
取引通貨為替ペア31通貨ペア
貴金属・エネルギー3種類
株式3種類
仮想通貨3種類
株式13種類
入出金方法カード
銀行振り込み
BitGO

fx beyondは、2021年3月にサービス開始したばかりの会社です。

オフィスはベトナムにあり、金融ライセンスはパナマ共和国にて取得しています。

ランラン
これって信用できるライセンスなの?

ナルキスト
キプロスやイギリスのライセンスと比べると、取得は簡単だね。でも、ライセンスを持っているだけでも十分信頼できる会社だと言えるよ!

取引通貨の種類は、新しい会社としては多め。ただし、それぞれの取扱銘柄数は多いとは言えないため、まだまだ今後拡充されていくことに期待しましょう。

ナルキスト
仮想通貨や株式などは、必要最低限って感じですね!

fx beyondの評判・口コミ

ランラン
fx beyondはきちんと金融ライセンスを持ってるけど、ライセンス持ってても怪しい業者は多いよね。

ナルキスト
確かにそうだね。じゃあ次は、実際に使っている人のリアルな口コミを紹介するよ!
良い口コミ、悪い口コミをそれぞれまとめたので、ぜひ参考にしてください!

良い口コミ

fx beyondの良い口コミをまとめると、以下の通りです。

fx beyondの良い口コミ
  • 出金が早い
  • ボーナスが豊富

fx beyondがユーザーの目を引くのは、出金のスピード。

ユーザーからの口コミを見る限り、出金申請から数時間ほどで着金しているようで、ここが大きな強みになっているようです。

また、ボーナスキャンペーンも豊富で20,000円ほどもらえるので、これを利用しているトレーダーも数多く見受けられました。

https://twitter.com/okaruto_kingyo/status/1435752598754131972

https://twitter.com/ssssagars/status/1435130125096390656?s=20

悪い口コミ

fx beyondの悪い口コミをまとめると、以下の通りです。

fx beyondの悪い口コミ
  • まだユーザーからの信用が少ない
  • 仮想通貨のスプレッドが広い

仕方のないことですが、fx beyondはまだ実績が少ないです。ユーザーからの評価も固まりきっておらず、まだまだ不安に思いながら利用する人が多くみられました。

また、目立つ欠点としては仮想通貨のスプレッドの広さ。

仮想通貨取引ができるFX業者は珍しいですが、これから利用する人は、まずは為替通貨ペアから始めた方が良さそうです。

fx beyondの信頼性・安全性に関するポイント

ランラン
fx beyondは、本当に信用できるの?いまだに良くわからない…

ナルキスト
確実に信頼できると言い切るのは難しいね。そこで、信頼性に関する情報をいくつかまとめてみたよ!
信頼性に関する4つのポイント
  • 実績がまだ少ない
  • 不当な出金拒否は見られない
  • 信託保全はない
  • ゼロカットで追証リスクなし

それぞれ詳しく解説していきます。

【ポイント1】実績がまだ少ない

ポイント1つ目は、実績が少ないこと。

何度も繰り返しになりますが、fx beyondは2021年3月にスタートしたばかりで、まだ本当に信用できるかわかりません。

ランラン
これから不具合が起こるかもしれないってことだね!

ナルキスト
あとは、リーマンショックのような大きな変化があったときに、倒産せず乗り越えられるかはわからないよ。

実績ではXM TradingやAxioryなど古株の業者には敵わないので、少し様子を見る必要がありそうです。

【ポイント2】不当な出金拒否は見られない

ポイント2つ目は、不当な出金拒否がないこと。

信頼できない海外FX業者にありがちなのが、原因不明の出金拒否です。

ランラン
海外FXはこれがけっこう怖いな〜

ナルキスト
fx beyondに関しては、そういった出金拒否を受けたという声は挙がっていないよ!

今のところ、不当な出金拒否を繰り返すような業者ではなさそうです。

ただし、どのFX業者にも言えることですが、利用規約に反したトレードをすると出金拒否を受けてしまうこともあるので注意しましょう。特に、fx beyondは違反に厳しいようで、これが原因で出金拒否を受ける事例も見られました。

よって、取引関係の規約には必ず目を通しておくことをおすすめします。

【ポイント3】信託保全はない

ポイント3つ目は、信託保全を行っていないこと。

信託保全とは、もし会社が倒産しても顧客の資金は守られるという保証のことで、これがないといざというときに損失を受ける可能性があります。

ナルキスト
まだ実績の少ない会社ということもありますし、まずは少額から入金するようにしてください!

一方で、分別管理はしっかり行われています。

これによって会社資金と顧客の資金がはっきり分けて管理されるので、倒産しても顧客資金が差し押さえられることはありません。ただし、信託保全がないと完璧ではないので、絶対安全という考えは捨ててください。

【ポイント4】ゼロカットで追証リスクなし

ポイント4つ目は、ゼロカットがあること。

ランラン
ゼロカットってなに?どんなメリットがあるの?

ナルキスト
ゼロカットがあると追証を受けなくなるよ!

FXでは口座残高がマイナスになるのを防ぐため、ロスカットが採用されています。

しかし、レートの変動が大きすぎてロスカットが間に合わなくなると、FX業者はその損失を顧客に対して請求します。これが追証と呼ばれるものです。

fx beyondではゼロカットにより、マイナス分を業者が負担してくれるので、いざというときに借金を負わずに済みますよ。

fx beyondのメリット4つ

fx beyondを利用すると、次のようなメリットがあります。

fx beyondの4つのメリット
  1. 分析ツールが使える
  2. 最大1,111倍のレバレッジ
  3. 入出金が早い
  4. ボーナスが豊富

それぞれ順に解説します。

①分析ツールが使える

fx beyondのメリット1つ目は、分析ツールが使えること。

FX業者はよく独自で開発したツールを提供していますが、fx beyondのそれは高機能なことで評判です。例えば、通貨ごとの損益や取引比率、ポジションの保有時間まで細かい情報まで見ることができ、トレード分析がはかどります。

ナルキスト
自分でコツコツ分析しつつトレードしたいときに最適ですね!

②最大1,111倍のレバレッジ

fx beyondのメリット2つ目は、最大1,111倍のレバレッジ。

ハイレバレッジで取引できるのは海外FX業者の魅力ですが、その中でもfx beyondのレバレッジは群を抜いています。参考までに、XMは最大888倍、TitanFXが500倍です。

ランラン
最大レバレッジはどんなときでも同じなの?

ナルキスト
通貨ペアや口座資金によって変動するよ!

口座資金ごとの最大レバレッジは、以下の通りです。

口座残高最大レバレッジ
〜200万円1,111倍
200〜500万円200倍
500〜1,000万円100倍
1,000万円〜50倍

また、取引銘柄ごとによっても変動するので注意しましょう。

銘柄最大レバレッジ
為替通貨ペア1,111倍
貴金属・エネルギー500倍
仮想通貨10倍
株価指数500倍
株式10倍

このように、ハイレバレッジ取引もfx beyondの魅力です。

ただし、レバレッジを高めれば高めるほどハイリスク・ハイリターンになるので、くれぐれも計画的にトレードを行ってください。

③入出金が早い

fx beyondのメリット3つ目は、入出金のスピード。

評判の部分でもお伝えしましたが、fx beyondの出金はかなり早いようで、多くのケースでは申請から半日までに着金していました。

ナルキスト
特に、銀行出金は時間のかかる業者も多いから、これは嬉しいですね!

④ボーナスが豊富

fx beyondのメリット4つ目は、ボーナスの豊富さ。

fx beyondは比較的キャンペーンが豊富なようで、口座開設や入金などで多額のボーナスがもらえることがあります。

ランラン
でも、常にボーナスキャンペーンをやっているほどではないみたい。

ナルキスト
何もキャンペーンがないときもあるから、タイミングを見計らってお得に取引したいね。

fx beyondのデメリット2つ

fx beyondのデメリットと言える点は、以下の2つです。

fx beyondのデメリット
  • スプレッドが広め
  • ロスカットレベル

①スプレッドが広め

fx beyondのデメリット1つ目は、スプレッドが広いこと。

そもそもスプレッドとは、通貨の売値・買値の差のことで、取引手数料のようなものです。これが広がると、単純に取引としては損になってしまいます。

ナルキスト
特に、仮想通貨のスプレッドは広いので慎重に!

ボーナスキャンペーンが豊富な業者はスプレッドが広い傾向にあるため、ある程度仕方がないと言えます。

②ロスカットレベルが高い

fx beyondのデメリット2つ目は、ロスカットレベルの高さ。

ロスカットレベルとは、その名の通りロスカットされる基準のことで、高ければ高いほどすぐに強制決済されてしまいます。

ランラン
いまいち良くわからないなぁ

ナルキスト
例えば、ロスカットレベルが20%なら、含み損が80%を超えた時点でロスカットされるよ!

fx beyondのロスカットレベルは50%と高めなので、余裕を持った取引を心掛けましょう。

fx beyondの口座開設手順(3STEP)

fx beyondで口座開設する手順は、非常に簡単で以下の3ステップです。

fx beyondの口座開設手順
  1. 公式サイトから申し込む
  2. メールアドレスを承認
  3. 本人確認して取引を開始する

ナルキスト
画像付きで詳しく解説します!

申し込みの際は、下記のボタンから行ってください。

\口座開設はこちらから/

(1)公式サイトから申し込む

fx beyondの公式サイトにアクセスしたら「リアル口座開設」をクリックします。

すると、メールアドレスとパスワードを入力する画面が表示されるので、入力していきましょう。

ナルキスト
後ほど確認メールが届くので、必ず有効なアドレスを入力してください!

次は、氏名や住所などの個人情報を入力します。

口座タイプやレバレッジは自由ですが、ボーナスを受け取りたい場合は必ずスタンダード口座に登録しましょう。

(2)メールアドレスを承認

申し込みが完了すると、先ほどのアドレス宛にメールが届きます。

メールに記載されているオレンジのボタンをクリックすると、口座開設は完了です。

あとは最初に入力したアドレスとパスワードを使ってログインしましょう。

(3)本人確認して取引を開始する

ログインしたら、「アカウント→書類のアップロード」から本人確認を行いましょう。

本人確認に必要な書類は、以下の通りです。

本人確認書類
  • 身分証明書
  • セルフィー画像
  • 住所証明書

身分証明書は、運転免許証やパスポート、マイナンバーカードが使えます。

住所証明書はガスや水道代など、公共料金の請求書や領収書を出すのが基本ですが、ない場合は住民票を取らなければいけません。

書類の提出が終わったら、早速入金して取引を開始しましょう。

ナルキスト
入金方法は、現在以下の3通りです。
fx beyondの入金方法
  • カード
  • 銀行送金
  • BitGO

入金が確認できれば、取引開始できます。

fx beyondまとめ

fx beyondは、2021年3月にサービス開始したばかりの業者です。

金融ライセンスは取得していますし、分別管理を行っているなどちゃんとした会社ですが、まだ実績が少ないのでまずは少額から入金することをおすすめします。

最後に、fx beyondのメリットについておさらいしましょう。

fx beyondの4つのメリット
  1. 分析ツールが使える
  2. 最大1,111倍のレバレッジ
  3. 入出金が早い
  4. ボーナスが豊富

fx beyondは、海外業者らしく1,111倍という超ハイレバレッジが魅力です。

少額からでもしっかり利益が欲しいという人は、ぜひfx beyondで口座開設して、ハイレバレッジの取引を楽しんでみてください!

\口座開設はこちらから/

当サイト経由の口座開設で、オリジナルEAを無料プレゼント中【数量限定】

EAの1年間のバックテストの結果

  1. 月利13%(2020年4月から2021年4月までの1年間の実績。100万円開始で、1年間の利益は150万円。獲得したpipsは11,151pips)
  2. 11年間高勝率で安定的に資金が増加(2010年8月〜2021年4月実績)
  3. 5万円から動作(ただし20万円以上を推奨)
  4. 13種類の通貨ペアで動作
    AUDCAD, AUDJPY, AUDUSD, EURGBP, EURJPY, EURUSD, GBPCAD, GBPJPY, GPBUSD, NZDJPY, NZDUSD, USDCAD, USDCHF
  5. 1日平均16回の取引(2020年の総取引数の実績は4,000回)。取引回数が多いので、XMのポイントがかなり貯まります

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう