ノックアウトオプション

初心者妖精
IG証券使ってるけど、ノックアウトオプションをうまく使いこなせないランラン、、

ナルキスト
そんなランランでも大丈夫!ビギナー向けにノックアウトオプションのセミナーがあるから行ってみたら?

 

今回は、ノックアウトオプションのビギナーの方向けに、参考となるセミナーや解説情報を紹介します。

IG証券のノックアウトオプションとは

ノックアウトオプションとは、IG証券が提供する新しい取引スタイルです。

下記で特徴や評判について徹底解説をしているので、もっと知りたい!という方はぜひ読んでみて下さい。

関連記事ノックアウト・オプションの11の特徴や評判を徹底解説 【IG証券】 | ADORGET

ちなみに、良く間違えがちですがノックダウンオプションではありませんので!

ノックアウトオプションのセミナー情報

ビギナーの方向けに提供されているセミナーやサイトはいくつもあるので、それぞれ紹介していきます。

IG証券のウェビナー

IG証券が公式に提供しているウェビナーです。

オンラインウェビナー セミナー IGアカデミー

外部リンクオンラインウェビナー&セミナー | IGアカデミー

ちなみにウェビナーとは、ウェブ+セミナーの造語で、オンライン上で受けられるセミナーのことを言います。

開催頻度は高くはありませんが、公式という事で信頼性抜群なのと、全国どこでも受けられるのがいいですね!

お金のEXPO2019

お金のEXPO2019は、家計簿アプリを提供するベンチャー企業、マネーフォワードが主催するお金に関するEXPOです。

お金のEXPO2019 株式会社マネーフォワード

外部リンクお金のEXPO2019 | 株式会社マネーフォワード

このEXPOにて、こちらのタイムテーブルにある通り17:50〜18:20にIG証券がノックアウトオプションに関するセミナーを開催してくれます。
貴重な機会なのでお見逃しなく!

タイムテーブル

外部リンクタイムテーブル

羊飼いのFXブログ

このブログにて、FXをしている人なら誰でも知ってる、小林芳彦氏の相場感と戦略を毎週更新するとの事です。

羊飼いのFXブログ FX突撃取材 11月12日 火曜日 ■小林芳彦氏の現在の相場観とFXトレード戦略

外部リンク羊飼いのFXブログ:【FX突撃取材!】11月12日(火曜日)■小林芳彦氏の現在の相場観とFXトレード戦略

FXトレード戦略全般の話なので、ノックアウトオプションに限った話ではありませんが、小林氏がノックアウトオプションを使ってトレードしている内容の話もあったので、何か有益な情報が出てくるかもです。

ちなみに、下記は参考までに小林氏のツイートです。
見ての通り、小林氏はとても力強い解説をしてくれます。要チェックですね!

Youtube

こちらはYoutubeにて提供されている、ノックアウトオプションについて解説したオンラインセミナーです。

IG証券ノックアウトオプションオンラインセミナー

外部リンク(73) IG証券 ノックアウト・オプション オンラインセミナー - YouTube

IG証券ノックアウトオプションの使い方

外部リンク(73) 【IG証券】ノックアウトオプションの使い方 - YouTube

まとめ

今回は、ノックアウトオプションのビギナーの方向けに、参考となるセミナーや解説情報を紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

少し調べればこのようにいろんなセミナーや解説サイトがあるので、概要やうまく活用する方法を知るには困らないと思います。

ナルキスト
ぜひこれらの情報を駆使して、ノックアウトオプションをうまく活用しましょう!

 

関連記事ノックアウト・オプションの11の特徴や評判を徹底解説 【IG証券】 | ADORGET

 
なお、海外の取引所では、残念ながら詐欺や出金拒否などが頻発しています。
何も分からない状態からトレードを初めて、資金が10倍になった!と喜んでいたら出金拒否。
そのまま資金がなくなってしまうなんていう事もあります。

私もまだ取引を始めたばかりの頃は、苦い経験をしてきました。
自分の失敗を無駄にしないためにも、せめてこのサイトの読者だけでも勝って欲しい!のです。

そこで、弊メディアでは初心者向けに、海外仮想通貨や海外FXをマスターするためのロードマップを用意しました。
ぜひご覧下さい↓

当サイト経由の口座開設で、オリジナルEAを無料プレゼント中【数量限定】

EAの1年間のバックテストの結果

  1. 月利13%(2020年4月から2021年4月までの1年間の実績。100万円開始で、1年間の利益は150万円。獲得したpipsは11,151pips)
  2. 11年間高勝率で安定的に資金が増加(2010年8月〜2021年4月実績)
  3. 5万円から動作(ただし20万円以上を推奨)
  4. 13種類の通貨ペアで動作
    AUDCAD, AUDJPY, AUDUSD, EURGBP, EURJPY, EURUSD, GBPCAD, GBPJPY, GPBUSD, NZDJPY, NZDUSD, USDCAD, USDCHF
  5. 1日平均16回の取引(2020年の総取引数の実績は4,000回)。取引回数が多いので、XMのポイントがかなり貯まります

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう