ノックアウトオプション

初心者妖精
ノックアウトオプションをやってみたいけど、何から初めていいか分からないランラン、、

ナルキスト
OK!まずはデモ口座に登録してみたら?6000万円の架空の口座で操作方法を覚えられるよ!

 

皆さんは、ノックアウトオプションはやった事はありますか?

まだという方のために、今回はデモ口座を使ってノックアウトオプションを体験する方法について紹介します。

ノックアウトオプションとは

ノックアウトオプションとは、最近注目を浴びている、IG証券が提供しているトレード商品です。

ノックアウト オプション IG証券

外部リンクノックアウト・オプション | IG証券

一番の特報はリスクが限定できるという事!

特に私のように、損切りが苦手な人にはとってもオススメな商品です。

詳しくは下記にまとめてあるのでさらに詳細が知りたい人は見てみて下さい。

関連記事ノックアウト・オプションの11の特徴や評判を徹底解説 【IG証券】 | ADORGET

デモ口座の登録方法

それでは、デモ口座の登録方法について解説します。

トップページの無料でも口座をクリック

まずは下記ボタンを押します。

ノックアウト オプション IG証券

ユーザ名/パスワードなどを入力

下記画面でユーザ名、パスワード、電話番号などを入力して「デモ口座を試す」をクリック。

デモ口座開設手続き|IG証券

なお、パスワードは大文字を一つ以上含む半角英文字と半角数字の組み合わせで設定する必要があります。

デモ口座にログイン

下記画面が出るので、「MyIGを開く」をクリック。

デモ口座が利用可能です

残高を確認

下記の通り、FX口座や商品口座がそれぞれ1,000万円あり、合計で6,000万円あるのが確認できると思います。

なんかお金持ちになった気分ですね!

My IG

取引画面を開く

ここでは試しに、FX口座を開いてみましょう。

My IG

取引画面を確認する

取引画面は、下記の通り主に5つに別れています。

それぞれ、メニュー、主要銘柄の現在の価格、ノックアウトオプションの情報、チャート、ツイート情報です。

IG証券取引プラットフォーム

あとは、銘柄を選んで注文するだけです!

Youtubeで操作方法を学ぶ

さらに操作方法について学びたい方のために、Youtubeで解説してくれている動画を下記にまとめてあります。

気になる方は見てみて下さい。

関連記事IG証券のノックアウトオプション初心者のためのおすすめYoutube動画7選 | ADORGET

まとめ

今回は、ノックアウトオプションをまだ利用したことがないという方のために、デモ口座を使ってノックアウトオプションを体験する方法について紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

ナルキスト
デモ口座であれば安心してトレードできるので、まずはこれで使い倒して操作方法を完璧に覚えてからライブ口座を登録しましょう!

 

 
なお、海外の取引所では、残念ながら詐欺や出金拒否などが頻発しています。
何も分からない状態からトレードを初めて、資金が10倍になった!と喜んでいたら出金拒否。
そのまま資金がなくなってしまうなんていう事もあります。

私もまだ取引を始めたばかりの頃は、苦い経験をしてきました。
自分の失敗を無駄にしないためにも、せめてこのサイトの読者だけでも勝って欲しい!のです。

そこで、弊メディアでは初心者向けに、海外仮想通貨や海外FXをマスターするためのロードマップを用意しました。
ぜひご覧下さい↓

当サイト経由の口座開設で、オリジナルEAを無料プレゼント中【数量限定】

EAの1年間のバックテストの結果

  1. 月利13%(2020年4月から2021年4月までの1年間の実績。100万円開始で、1年間の利益は150万円。獲得したpipsは11,151pips)
  2. 11年間高勝率で安定的に資金が増加(2010年8月〜2021年4月実績)
  3. 5万円から動作(ただし20万円以上を推奨)
  4. 13種類の通貨ペアで動作
    AUDCAD, AUDJPY, AUDUSD, EURGBP, EURJPY, EURUSD, GBPCAD, GBPJPY, GPBUSD, NZDJPY, NZDUSD, USDCAD, USDCHF
  5. 1日平均16回の取引(2020年の総取引数の実績は4,000回)。取引回数が多いので、XMのポイントがかなり貯まります

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう