ちんいん

皆さんは「ちんイン(APS)」という言葉を聞いたことがありますでしょうか。

仮想通貨アカウントを複数フォローしていれば一度は目にするであろう「ちんイン(APS)」

この魔法のインジゲーターを使わないでトレードをしている人ははっきり言って正気か?と言いたいです。

今回は、外国人から金を奪い返すジャパニーズ最終兵器のご紹介です。

\仮想通貨取引やるなら/

ちんイン(APS)とは?

ちんインの正式名称はAPS(ALT PUMP SEARCH)と呼ばれ、さとちんさん(@satotin_fx)が作ったトレーディングビューで使うことのできる有料インジゲーターです。

決してちん〇んが由来ではございませんよ!!

さとりんさんならりんインですし、さとぽんさんならぽんインです。たまたまさとちんさんだからちんインなんです。ちん〇んが由来ならどう足掻いてもちんインですが。

そもそもさとちんって誰?って人もいらっしゃるかと思うので、簡単にご紹介を。

さとちん《漢》ちんインの人

ちんイン(APS)を作ったさとちんさんはこの可愛らしいハリネズミみたいなアイコンで、まさにこのアイコン通り穏やかな感じの方です。

まぁ他は特に書くことありませんね。

非常に優しい方です。人柄が大好きです。ハリネズミですが。

ちんイン(APS)の使い道

もうさとちんさんのことは良いから使い道を教えてくれよ、開発者なんて興味ないねん!、という声も聞こえてきた気がしたので、さっそくながらご紹介していきます。

結論から言いますと、ちんインははっきり言って最強ツールです。

なにが最強なのかというと価格が大きく動く前にシグナルを発信してくれます。

クソゴリラ
ウホウホ(そんなバカなことあるわけないだろ!黙ってIXT買いやがれ!ウホウホ)

ゴリさんの気持ちもわかりますが、マジなんです。

過去の事例を見ていきましょう。

以下、画像は9月のSWELL前に仕手の力によって大暴騰したXRPのチャートです。

赤枠がちんインで、跳ねる手前で大きく反応していることが分かります。

凄いですよね。

たった一つの事例だけだと信憑性がないでしょ、と疑い深い方はそう思うはずです。

では、最近BINANCEに上場したフェッチコイン(FET)を見てみましょう。

ワオ。

やっぱりこちらも暴騰する前にちんインが跳ねています。

クソ妖精
まだ信じれないミンミン

 

はぁ?まだ信じれないって??まぁ仮想通貨には詐欺が付き物やから信じれない気持ちもわかる。

では、これは2月末に+100%ほどを記録したENJですが、こちらもかなり反応していました。

アップデートでアラートも実装された

ちんイン(APS)がアップデートされてアラートも実装されました。

アラート機能が実装されたことにより、反応を見逃すこともなくなりますね。

ちんインは工夫次第でさらに活用できる


仮想通貨はBTC→アルト、アルト→BTCといったように資金が循環しています。

アルトの中でもLTC→ETH、ETH→BCHみたいな感じで循環しているのですが、ちんインを工夫すると先行銘柄を発見することもできるそうです。

まぁ僕は詳しくわからないので、詳しくはこの手法を生み出したすっぱ《漢》ビットコイン (@SPASPAMAX)さんにDMを送り付けましょう。

はっきり言ってちんイン(APS)強すぎないか?

単純な話、これさえ導入しておけばチャートが読めない人でも簡単に勝つことができます。

もちろん、無風な時もあるんですけど、無風だったら「あ、うん。まぁそういうときもあるよね~。ワロワロタンバリンシャンシャンww」みたいな感じで終わるだけです。

そして、使い方に関しては、特にどうこう設定するわけでもなくたったこれだけです。

反応しているかどうかを確認するだけなので、小学生でもできる優秀なインジツールなんです。

冒頭でも言った、こんなチートツールを使わないでトレードしている人は正気か?と言う理由がお分かりでしょうか。

昨今高額noteや商材がバンバン売れていく仮想通貨界隈を見渡すと、裏ワザを求めている人はかなり多くいるのではないかと見受けられます。

まさにこの「ちんイン」こそが裏ワザ最強ツールではないでしょうか。

ちんインの購入はこちらから

以下URLから購入可能です。

http://ちんイン(APS)購入ページ

価格は購入先によって異なります。

ちなみに、ちんインを購入するとおまけが6つもついてきます。

おまけ内容

おまけ① くものすけ君
おまけ② 平均足を別枠で表示するインジ
おまけ③ バインナンスのMA+1本を表示するインジ(雲付きもあり)
おまけ④ 別枠で常に反転チャートを表示するインジ
おまけ⑤ 別枠でBTCチャートを表示するインジ(他銘柄も可)
おまけ⑥ 各時間足の200MAを8本一気に表示するインジ

ひとつひとつご紹介したい気持ちは山々ですが、僕自身まだこのおまけを活用できていないので省略させていただきます。

多分使えるんじゃないですかね。あ、①とか良かったです。

FXとも相性が◎

ちんインのアップデートにより、BTCにも対応しました。


あまり知られていない実は大口すっぱすさんもちんインでBTCの反応を見ていますね。

ということで、ちんインは仮想通貨FXとも相性が非常に良いです。

僕もちんインで反応のいいアルトをみつけて、脳死ハイレバロングで何倍にもしたことがあります。というか現在進行形でやっています。

僕のオススメする仮想通貨FX取引所は2つありますので、ご紹介していきましょう。

CryptoGT(クリプトジーティー)

僕の愛用している仮想通貨FX取引所「CryptoGT」です。

非常に賛否のある取引所ですが、個人的には一番使いやすいので愛用しています。

2月中頃にチャートがおかしくなり、トレードができるような状況じゃなくなったので、ガチめに見切りつけて、他の取引所に移行することを考えましたが、やっぱり優位性考えたらGTが一番自分には合っているなぁと改めて実感しました。

値動きのないレンジ相場の時はスプレッド広いことに悩まされますし同値撤退もしにくいんですけど、それよりストップが滑ったり、注文したいときに通らない状況の方が怖いので、GTを使っています。

メリット

  • レバレッジ最大200倍でトレードできる。
  • BTCのスプレッドが狭い。(500円くらい)
  • JPY建でトレードできる。
  • MT5に対応しているのでスマホでの操作が非常に快適。
  • BNBをレバレッジかけてトレードできる。
  • ストップが滑ったりしない。
  • 注文は確実に通る。
  • 追証がない。(借金を背負うリスクがない)
  • 日本語に対応しており、サポート対応も非常に早い。
  • 59種類の仮想通貨ペアで取引できる。

デメリット

  • アルトのスプレッドが広い。
  • ストップ注文が15%離れないと注文できない。
  • ごく稀にスプレッドが5,000円ほど開く。
  • アンチが非常に多い。
使いやすさ
通貨の種類
手数料
セキュリティ

 

 

BitMEX(ビットメックス)

bitmex

2つめはこちら「BitMEX(ビットメックス)」

FX取引所といえば、「BitMEX(ビットメックス)」を利用している人が大多数なのではないでしょうか。BitMEXは世界最大レベルの取引量です。

指値メインでトレードする場合はBitMEXがオススメです。

やっぱりGTを使っていると手数料に悩まされることが多いので、指値だと手数料のかからないMEXも用途によっては非常に使いやすい取引所であることは間違いないです。

個人的にはスマホに最適化されたアプリがリリースされると使うと思います。

使いやすさ
通貨の種類
手数料
セキュリティ

 

どちらが良い悪いではなく、どちらにも特徴、優位性があると思っています。

なので、両取引所の特徴をよく見て使いやすそうな方でトレードしてみてはいかがでしょうか。

noteで新型ちんインを購入できます

魔法のインジゲーター「ちんイン(APS)」を使わないやつは正気じゃない件

外部リンク新型ちんイン! S-APS(ちんイン2) 



そこのちんイン好きのあなた!
朗報です。

2019年5月にちんインの新型版が公開されました。
その名も「S-APS(ちんイン2)」です!

ちんイン2は下記点がパワーアップしてます。

ちんイン2の主なバージョンアップ内容

  • 最大8種類の銘柄を表示
  • 感度調整
  • 銘柄の変更
  • スタイル設定内のバグ対策

ただし、注意点として既にちんイン(APS)を購入した方のみですのでお間違いなきよう。

ただ、間違えて買っても、お金を払うだけの価値があるのでちんインも合わせて買っても後悔はしませんので!

さいごに

ナルキスト
さとちんさんは常日頃から外国人から金を取り返したいと仰っています。

まさにこのジャパニーズ最終兵器を使って、日本人で外人から金を取り返していきましょう。未来は明るいです。

大和魂で、ぶっ倒しましょう!!

では。

\仮想通貨取引やるなら/

 
なお、海外の取引所では、残念ながら詐欺や出金拒否などが頻発しています。
何も分からない状態からトレードを初めて、資金が10倍になった!と喜んでいたら出金拒否。
そのまま資金がなくなってしまうなんていう事もあります。

私もまだ取引を始めたばかりの頃は、苦い経験をしてきました。
自分の失敗を無駄にしないためにも、せめてこのサイトの読者だけでも勝って欲しい!のです。

そこで、弊メディアでは初心者向けに、海外仮想通貨や海外FXをマスターするためのロードマップを用意しました。
ぜひご覧下さい↓

【2022年8月版】海外FX中級者以上の方はこちらもチェック!

HOTFOREX 為替FX おすすめ

HotForex(ホットフォレックス)は2009年から運営が始まり、すでに10年以上の業界実績があるFX会社。
特にヨーロッパ、東南アジアで知名度が高く口座総開設数は150万口座以上。
新規口座ボーナスは無いが優れた入金ボーナス、キャッシュバックプログラムが他の業者と比較してダントツ。
今後XMを超える可能性大!無料でできるのに賞金がでるデモトレード大会も開催中なので要チェック!

\100%入金ボーナス実施中/

Anzo Capital 為替FX おすすめ

海外FX業者で2016年にシンガポールで設立され、2018年6月に日本進出した新興FX業者!
口座開設&LINE公式アカウントフォローで5,000円の証拠金が貰えるキャンペーン実施中。
スプレッドが狭く、入金ボーナスキャンペーン等も積極的に行っており、これから話題になること間違いなし!

\新規口座開設で5000円ボーナスがもらえる/

Twitterでフォローしよう