asktraders

初心者妖精
FXブローカーがたくさんありすぎて、どこを選べばいいか分からないランラン、、

ナルキスト
そんな時はAsktradersを見てみたら?今話題のFX/CFDブローカー比較サービスだよ。

 

皆さんはFXやCFDブローカー選びで困った経験はありませんか?

私はかなりあります。

そんな人たち(私も含めて)にオススメなサービスが最近出てきたので、紹介します!

Asktraders(アスクトレーダーズ)とは?

Asktradersとは、FXやCFDブローカーを徹底的に分析した上でオススメのブローカーを紹介している、いわゆる比較サイトです。

AskTraders 2019年のトレードはベストブローカーで
外部リンクAskTraders » 2019年のトレードはベストブローカーで

元々は海外で展開されていたサービスのようですが、今年2019年に、日本にも上陸しました。

提供サービス

下記の通り、FX/CFDブローカーを比較するとともに、体験談も合わせて提供しています。

2019年度ブローカー比較 評判の良いブローカーを今すぐ探す

Asktraders(アスクトレーダーズ)の運営元は?

上記でも記載した通り、運営元は海外です。

Our Contributors

トップの方は、ストックホルムで20年以上も金融業界で働いてきた経験のある方で、お金のプロフェッショナルとも言えます。

他のチームの方もコンテストで優勝した方や、個人の投資家で実績を挙げられている方など、どの方も信頼性は高いようです。

外部リンクOur Contributors

まとめ

今回は、FX/CFDブローカー選びに困っている方のためのサービス、Asktraders(アスクトレーダーズ)について紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

ナルキスト
まだ日本では始まったばかりで、比較しているブローカーの数は多くはありませんが、比較をメインで提供している数少ないサイトなので、今後の成長に期待しましょう!

 

外部リンクAskTraders » 2019年のトレードはベストブローカーで

また、下記記事では当サイト独自で作成したおすすめ海外FXブローカーランキングも載せているので、こちらも見てもらえたら嬉しいです!

 
なお、海外の取引所では、残念ながら詐欺や出金拒否などが頻発しています。
何も分からない状態からトレードを初めて、資金が10倍になった!と喜んでいたら出金拒否。
そのまま資金がなくなってしまうなんていう事もあります。

私もまだ取引を始めたばかりの頃は、苦い経験をしてきました。
自分の失敗を無駄にしないためにも、せめてこのサイトの読者だけでも勝って欲しい!のです。

そこで、弊メディアでは初心者向けに、海外仮想通貨や海外FXをマスターするためのロードマップを用意しました。
ぜひご覧下さい↓

当サイト経由の口座開設で、オリジナルEAを無料プレゼント中【数量限定】

EAの1年間のバックテストの結果

  1. 月利13%(2020年4月から2021年4月までの1年間の実績。100万円開始で、1年間の利益は150万円。獲得したpipsは11,151pips)
  2. 11年間高勝率で安定的に資金が増加(2010年8月〜2021年4月実績)
  3. 5万円から動作(ただし20万円以上を推奨)
  4. 13種類の通貨ペアで動作
    AUDCAD, AUDJPY, AUDUSD, EURGBP, EURJPY, EURUSD, GBPCAD, GBPJPY, GPBUSD, NZDJPY, NZDUSD, USDCAD, USDCHF
  5. 1日平均16回の取引(2020年の総取引数の実績は4,000回)。取引回数が多いので、XMのポイントがかなり貯まります

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう