snapexでゲットボーナス

初心者妖精ミンミン
SnapEXは英語の部分も多くてなんか登録するのが大変そうだよ~

あどまん
確かにとっつきにくいかもしれないけど、意外と簡単に登録できるよ。また、登録ボーナスもあるので是非チャレンジしてみよう!

SnapEXは、海外系の仮想通貨取引サービスですが、日本からも登録することができます。

一見すると登録が難しく感じるかもしれませんが、意外と簡単に完了します。

また、初心者ボーナスなどによって、お得に取引開始できるのも魅力的です。

では、SnapEXにどのようにして登録すればよいのでしょうか?

ここでは、SnapEXの登録から入金までの方法と、ボーナスの概要について紹介します。

SnapEXの登録方法

SnapEXへの登録を行うためには、まずはホームページにアクセスできるデバイスが必要です。

パソコンでもよいのですが、本人確認書類の提出が必要になるので、スマートフォンなどのカメラがあるデバイスでの登録がおすすめです。

また、本人確認書類として、運転免許証などの証明書類が必要になります。

準備が完了したら、SnapEXのホームページにアクセスしましょう。

SnapEXホームページ:https://www.snapex.com/ja-jp/

そして、画面右上にある登録をクリックしてください。

次に、以下の入力フォームが表示されます。

登録は、メールによる方法と電話番号による方法があります。

今回は、メールによる方法を紹介します。

はじめに、国名を選択しますが、基本的にJapanに設定されています。

もしJapan以外に設定されていたら、プルダウンメニューでJapanを選択しましょう。

次に、メールの部分にメールアドレスを入力します。

次に、保証コードを飛ばしてパスワードを設定し、パスワード確認に同じパスワードを入力してください。

パスワードについては、以下の条件で設定する必要があります。

パスワード設定条件
・6-30文字
・少なくとも2種類の併用(ローマ字と数字など)

もし紹介を受けて登録する場合は、招待コードを入力します。

最後に、お客様規約のリンクを開き、内容をチェックしてください。

もし内容に異議があっても、登録した時点でそれを認めることになります。

ここまで入力したら、検証コードの横にある送るボタンをクリックします。

すると、以下の画面が表示されます。

パズルになっていて、スライドバーをスライドさせてパズルを完成させましょう。

すると、合格と表示されて画面が消えます。

同時に、入力したメールアドレス宛に[SnapEx]E-mail verificationという件名のメールが配信されます。

そのメール内に、Verification codeがあるので、コピーします。

そして、フォーム内の検証コード内に貼り付けてください。

これで入力はすべて完了で、問題ない場合は提出するボタンをクリックします。

もしクリックできない場合は、どこかの項目に入力ミスがある可能性があるので、確認してください。

最後に、パズル画面が表示されるので、同じくスライドバーをスライドさせてパズルを完成させます。

そして、ログイン画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力して、提出するをクリックすれば登録完了です。

続けて、本人確認を行う書類の提出を行ないます。

ログイン後のメニューからメールアドレスが伏せ字になっている箇所があるので、ポイントを当てるとメニューが表示されます。

この中から、実名認証をクリックしてください。

すると、次の画面が表示されます。

まずは、国ですが基本的にJapanが選択されています。

氏名は、本名を漢字で入力します。

証明書類は、免許証かパスポートを選択しますが、もしない場合はその他を選択してください。

証明番號は、免許証やパスポートの登録番号を入力します。

そして、証明書類の単体と、証明書類と一枚の白い紙に「SnapEx +本日の日付」を記入して、それぞれを手にとって自分自身の上半身を写真撮影しましょう。

そして、各写真を以下のボタンを押してアップロードしてください。

アップロードが完了したら、各項目を確認した上で提出するをクリックします。

すると、審査中となって審査が完了すると監査結果に移行して結果が表示されます。

SnapEXの入金方法

SnapEXでは、USDTまたはBTC、ERC20ではUSDTまたはETHで入金できます。

クレジットカードなどからの入金はできませんので、注意してください。

ERC20の場合で説明すると、まずは資産メニューから入金をクリックすると、以下画面が表示されます。

次に、チェーン名からERC20を選択してください。

チェーン名リンクのコピーをクリックして、ウォレットの引き出しページに貼り付けるか、ウォレットの引き出しページからQRコードをスキャンします。

預金資金の損失を防ぐため、住所が正しいことを確認しましょう。

1回のデポジットトランザクションの最小額としては、USDTまたは ETHとなり少額のデポジットは処理されません。

上記の住所にUSDTを入金することで、入金が完了するまで最大 12 の確認が必要となっています。

ビットコイン自体の購入については、購入画面から行えます。

最もスタンダードなsimplexの購入の場合は、最低50USDから購入可能です。

購入希望額を入力して、購入ボタンをクリックします。

すると、simplexの支払画面に移行するので、クレジットカード番号等を記入します。

クレジットカードは、MasterCardまたはVISAが利用できます。

そして、申し込むと30分程度で反映されます。

 なお、simplexの場合は5%の手数料または最低額の10ドルが請求されますので、注意してください

SnapEXにはニューカマーボーナスがある!

SnapEXでは、より有益に取引を行えるようにニューカマーボーナスという制度があります。

これによって、取引をより有利に行えると好評を博しています。

主に、ニューカマーボーナスとしては初心者限定ボーナスと料金バウチャーボーナスがあります。

初心者限定ボーナス

初心者限定ボーナスは、SnapEXに登録した後に、最低100 USDT入金し、少なくとも1つの取引を行うことで5ドルのボーナスを受けることができます。

初回のみの限定となりますが、取引内容に関わらずのボーナスを受けることができます。

料金バウチャー

料金バウチャーは、非常に多岐にわたります。

主に、以下のような内容をこなすことでボーナスを得ることができます。

項目名内容報酬
Complete Registration個人情報を全て登録する2ドル
Complete KYCKYCを完了する2ドル
Link phone/email電話やEメールをリンクする2ドル
Join TelegramTelegramに参加する2ドル
登録への招待SnapEXを紹介する3ドル
Daily check-in毎日のチェックインをおこなう1.5ドル+
実際の取引実際の取引をおこなう

累積取引量は500,000USDTに達するまで

79.5ドル+

もし不正がある場合は、没収される可能性があるので要注意です。

ボーナスをうまく活用してお得に取引!

SnapEXでは、ボーナスを併用するだけでよりお得に取引できます。

登録はさほど大変ではなく、ボーナス自体もハードルが低いということもあって、是非登録してボーナスの恩恵を受けてみてはいかがでしょうか?

\口座開設はこちらから/

 

 
なお、海外の取引所では、残念ながら詐欺や出金拒否などが頻発しています。
何も分からない状態からトレードを初めて、資金が10倍になった!と喜んでいたら出金拒否。
そのまま資金がなくなってしまうなんていう事もあります。

私もまだ取引を始めたばかりの頃は、苦い経験をしてきました。
自分の失敗を無駄にしないためにも、せめてこのサイトの読者だけでも勝って欲しい!のです。

そこで、弊メディアでは初心者向けに、海外仮想通貨や海外FXをマスターするためのロードマップを用意しました。
ぜひご覧下さい↓

海外FX・海外仮想通貨で損しないための攻略本を無料公開中

海外仮想通貨ロードマップ

仮想通貨が盛り上がっているとか、億り人が続出しているとか、そういうニュースを見るたびに、あなたも仮想通貨投資をやりたい!と思っているのではないでしょうか?
でも、いざ調べてみるとアルトコインやら取引所やら販売所やらハードウォレットやら、、色んな聞き慣れない単語が多くて、挫折してしまった方も多いと思います。
実際に、私も慣れるのにかなりの時間を要しました。なので、私もそんな方々の気持ちが死ぬ程分かります。
そこでここでは、仮想通貨初心者の方のためのロードマップと称して、ここから始めてみましょう!という流れが分かるようにまとめてみたので、是非ご活用下さい。

海外FXロードマップ

昔はFXってレバレッジが数100倍もあったし、なんか夢があったなぁって思いにふけっている方もいるんではないでしょうか。(私もそのうちの一人です)
最近では、レバレッジも25倍だしボーナスキャンペーンもあまり魅力的なものもないし、仮想通貨の盛り上がりを見て仮想通貨取引に鞍替えしている方も多いのではないでしょうか。
でも、ちょっとだけ待って下さい!FXには「海外FX」という、第二の選択肢があるのです!
海外FXは国内のFXと違ってレバレッジが桁違いに大きく、またボーナスキャンペーンも豊富にあります。
そして、海外とは言いつつほとんどのブローカーは日本語で利用できるし、日本語サポートも充実しているんです。
ここでは、海外FX初心者の方のためのロードマップを作成したので、これから始める方はぜひ参考にしてみて下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう