タダで ビットコイン

初心者妖精
投資に失敗してビットコインが買えないミンミン、、。
悲しいミンミン、、。

あどまん
安心して!2019年1月から、「BitStock」という新しいサービスが始まったよ。
これを使うと、なんと無料でビットコインがもらえるよ!

 

今回は、そんなBitStockの始め方から、実際に使ってみた感想まで紹介します。

BitStockとは?

2019年1月に開始した、ネットショッピングやアンケート回答などで、ビットコインがもらえるサービスです。

BitStock

外部リンクSV-FINTECH、投資先のPaddleが新サービス『BitStock』を本格ローンチ|SV-FINTECHのプレスリリース

どういう仕組みなの?

仕組みとしては従来のポイントサイトと同じです。

広告主はビットストックに広告を出す代わりに、お金を支払います。

一般ユーザは、ビットストックで広告主の商品にアクセスしたり、アンケートに回答するなどして報酬としてビットストックからビットコインをゲットします。

従来のポイントサイトとの違いは、一般ユーザが受け取る報酬がポイントなのかビットコインなのかの違いだけです。

bitstock

どこの会社が運用してる?

株式会社Paddleという会社です。

2016年設立ということで、まだまだ若いベンチャー企業というイメージですね。

会社名株式会社Paddle
代表取締役井出悠仁
設立2016年11月25日
所在地〒150-0011
東京都渋谷区東2-25-3 WAVE渋谷4F B
資本金2,300万円(準備金含む)
事業内容インターネットサービスの企画・運営・開発

始め方は?

現在、新規会員登録はアプリ経由でのみ可能とのことです。

App Storeで「Bitstock」と検索し、ダウンロードしてください。

ニックネーム、メールアドレス、パスワードなどを入力して、数分で登録完了。

実際に使ってみた!

それでは早速使ってみましょう。

ログイン

まずは下記アドレスにアクセスし、アドレスとパスワードを入力してログインします。

ログイン | ビットストック

ログイン ビットストック

試しにアンケートに答えてみる

色々なサービスがある事が分かりますが、ここでは、試しにアンケートに答えてみます。

bitstock

ビットストック

画面上で獲得ビットコインと、獲得チケットを確認する事ができます。
チケットについては後ほど説明します。

「ビットコインを貯める」をクリックしてアンケート画面へ。

第一回 ビットストックアンケート ビットストック

ニックネームや生年月日など、簡単な項目に答えていきます。
難しいものは何もなかったです。

最後に、「保存」を押したらアンケート回答完了です。

アンケート調査 ビットストック

そのあと、登録しているメールアドレスに案件完了のメールが送られてきていました。

処理まで1営業日かかるとのことです。
気長に待ちましょう。

チケットとは?

毎月開催される、ビットコインがあたる抽選チケットです。

チケットを持っていると自動的に抽選に参加できるので、特に手続きは不要です。

ちなみに、自分はまだ一回も当たったことはありません、、。

チケット ビットストック

レアケースですがこんな場合も!

10月に発生したシステム障害について、補填という事でいつの間にかビットコインが付与されていました。

タダで0.0000005ビットコインをゲット!(58円相当)

bitstock

さいごに

以上、Bitstockがどんなサービスかや、実際の利用の仕方まで見てきました。

いかがでしたでしょうか?

利用してみた所感としては、サービスとしてとても使いやすく、とても作り込まれたサービスだなと感じました。

皆さんも隙間時間を見つけて、利用してみてはいかがでしょうか?

\登録時は下記のお友達紹介コードをお使いください/
KLcU5i

お友達紹介 | ビットストック

なお、当サイトでは仮想通貨だけではなくてFXにも力を入れています。

下記は当サイトで総力をかけてまとめ上げた、おすすめFXブローカーランキングです。

FXにも興味がある!という方はぜひこちらから確認してみて下さい。

 
なお、海外の取引所では、残念ながら詐欺や出金拒否などが頻発しています。
何も分からない状態からトレードを初めて、資金が10倍になった!と喜んでいたら出金拒否。
そのまま資金がなくなってしまうなんていう事もあります。

私もまだ取引を始めたばかりの頃は、苦い経験をしてきました。
自分の失敗を無駄にしないためにも、せめてこのサイトの読者だけでも勝って欲しい!のです。

そこで、弊メディアでは初心者向けに、海外仮想通貨や海外FXをマスターするためのロードマップを用意しました。
ぜひご覧下さい↓

海外FX・海外仮想通貨で損しないための攻略本を無料公開中

海外仮想通貨ロードマップ

仮想通貨が盛り上がっているとか、億り人が続出しているとか、そういうニュースを見るたびに、あなたも仮想通貨投資をやりたい!と思っているのではないでしょうか?
でも、いざ調べてみるとアルトコインやら取引所やら販売所やらハードウォレットやら、、色んな聞き慣れない単語が多くて、挫折してしまった方も多いと思います。
実際に、私も慣れるのにかなりの時間を要しました。なので、私もそんな方々の気持ちが死ぬ程分かります。
そこでここでは、仮想通貨初心者の方のためのロードマップと称して、ここから始めてみましょう!という流れが分かるようにまとめてみたので、是非ご活用下さい。

海外FXロードマップ

昔はFXってレバレッジが数100倍もあったし、なんか夢があったなぁって思いにふけっている方もいるんではないでしょうか。(私もそのうちの一人です)
最近では、レバレッジも25倍だしボーナスキャンペーンもあまり魅力的なものもないし、仮想通貨の盛り上がりを見て仮想通貨取引に鞍替えしている方も多いのではないでしょうか。
でも、ちょっとだけ待って下さい!FXには「海外FX」という、第二の選択肢があるのです!
海外FXは国内のFXと違ってレバレッジが桁違いに大きく、またボーナスキャンペーンも豊富にあります。
そして、海外とは言いつつほとんどのブローカーは日本語で利用できるし、日本語サポートも充実しているんです。
ここでは、海外FX初心者の方のためのロードマップを作成したので、これから始める方はぜひ参考にしてみて下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう