XMのボーナス

ランラン
XMって人気はあるけどボーナスはどうなの?そこんとこ教えてナルキスト!

ナルキスト
XMのボーナスはかなり充実してるから、それを目当てにXMを始める人も多いね。
ただ、注意点とかもあるからここで解説しちゃおうぞ!えへん

「XMでボーナスはどれぐらい貰えるの?」

「何かボーナスをもらう上で注意点はある?」

「もしボーナスが消滅したら、復活させる方法はある?」

など、みなさんはこの様な疑問はないでしょうか?

この記事では、XMのボーナスキャンペーンの種類受け取る際の注意点活用方法よくある質問まで網羅的にご紹介します。

結論から言いますと、XMでは豪華ボーナスがもらえるので有効活用してお得にトレードしましょう!

私はXMでトレードを8年しておりますが、XMのボーナスキャンペーンは、入金額の20%をボーナスとして毎回もらえるので非常にお得です。ボーナスを使用して得た利益はもちろん出金できます。

最新のXMのボーナス情報はこちらのページでチェックしましょう。

目次

XMのボーナスキャンペーンは4種類ある

最大レバレッジ888倍!追証もありません。

さらに口座開設ボーナス入金ボーナスが充実。 口座開設でもらえるボーナス3,000円で始めてみたい方は、こちらから口座開設をしてトレードしましょう。当サイトからの口座開設で、さらに入金額の20%のボーナス(最大50万円)がもらえます!

XMの口座開設はこちらから!

XMのボーナスキャンペーン
  1. XMの口座開設ボーナス【3,000円が自動的にもらえます!】
  2. XMの入金ボーナス【入金ごとに20%不要。最大5,000ドル(約50万円)まで】
  3. XMの入金100%ボーナス【期間限定】
  4. XMロイヤルティプログラム【取引量によってボーナスが支給される】

口座開設で3000円ボーナス!XMの口座開設はこちらから!

それぞれ詳しくご案内します。

1.XMの口座開設ボーナス【3,000円が自動的にもらえます!】

最初に、口座を開設しましたら、、3,000円分のボーナスがクレジットとして付与されます。

とりあえず始めたばかりの人で、様子を見たいと思うなら、こちらのクレジットボーナスを利用しただけでもトレードはできます。

ナルキスト
まずは3,000円でとりあえずトレードしてみましょう。無料口座開設で3,000円分もらえるんですよ!

 

2.XMの入金ボーナス【入金ごとに20%不要。最大5,000ドル(約50万円)まで】

XMでは、口座開設だけではなく、毎回入金をするごとに年間で5000ドルが上限の入金額の20パーセントのボーナスがもらえます。

XMの入金ボーナスの例:

  1. 30万円を入金する
  2. 20%の6万円のクレジットがボーナスとして支給される
  3. 実際の入金額以上の取引ができてかなりお得!

ナルキスト
200万円を入金した場合、40万円のボーナスがもらえます!1年間で50万円なので、まだ10万円ボーナスがもらえますね!

 

ちなみに、国内FXの業者では、景表法の問題から実施できません。

※翌年にまた同額の入金ボーナスの枠が支給されますので、すべて使いきってもOKです。

下記は私が約14万円を入金したときの画像です。およそ20%の28,000円が入金ボーナスとして付与されていますね。

3.XMの入金100%ボーナス【期間限定】

3つめに、年末などに入金額100%といったボーナスの支給がされることもあります。メールも来ますので要チェックです!

20%ボーナスとは別に、500ドルや1000ドルといった金額を上限にして提供されます。

ナルキスト
入金100%ボーナスをうまく利用しましょう。少ない資金でも、大きな金額で売買ができる様になります!

 

XMの入金100%ボーナスの例:

  1. 10万円を入金する
  2. 20%ボーナスで2万円をゲット
  3. さらに100%ボーナスで10万円をゲット
  4. 合計22万円でトレードができます

注意点は、こちらの100%ボーナスは、実施される時期が決まっていないことです。

しかし、XMではキャンペーンが開始されると、登録しているメールで知らせてくれます。XMから送られてくる案内メールを定期的にチェックしておけば、スムーズに利用できます。

【資金別】XMの入金ボーナス20%と100%の2つを受け取った時の例

入金額ボーナス(%)ボーナス金額証拠金
1万円100%1万円2万円
5万円100%5万円10万円
10万円5万円~100%5万円~20%5万円1万円16万円
100万円5万円~100%95万円~20%5万円19万円124万円

ナルキスト
10万円の入金で合計6万円のボーナス、100万円の入金で合計24万円のボーナスがもらえることになります!余裕を持ってみなさんトレードできると思います。

 

ゴールデンウイーク100%入金ボーナス「総額$5,000分の100%と20%の入金ボーナスをリセット」

XMからメールで2021年4月29日に「総額$5,000分の100%と20%の入金ボーナスをリセット」というメールが届きました。

概要は、下記の通りになります。

ゴールデンウイーク100%入金ボーナスの概要
  • 次回の入金に対し、 $500を上限とする100%の入金ボーナス(もしくはその他の通貨相当額)
  • $4,500を上限とする20%の入金ボーナス(もしくはその他の通貨相当額)
  • XMTrading Zero口座は対象ではない。
  • 100%ボーナスと現在の20%ボーナスを、同時に獲得することはできない。
  • まずは$500を上限とする100%ボーナスを獲得、残りのボーナス残高に応じて、$500を超える入金金額に対し20%ボーナスが適用される。

4.XMロイヤルティプログラム【取引量によってボーナスが支給される】

リアル口座で取引をすると、取引量にあわせてポイントが支給されます。このことをロイヤリティプログラムと呼びます。

ロイヤリティプログラムとは何?

ロイヤリティー・プログラムは、「リワード・プログラム」とも呼ばれ、一定期間忠実に利用した会員(優良顧客)に対して、インセンティブ(特典)を提供するマーケティング施策のことをいいます。

顧客維持や取引拡大(リピート)などを目的としたもので、取引実績に応じて変動する評価ステージ毎に、様々な特典が獲得(利用)できる仕組みとなっており、現在、航空会社や小売店、ホテル、クレジットカード、ネットショップ、ネットサービスなど、様々な顧客(会員)向けサービスにおいて導入されています。

引用:https://www.ifinance.ne.jp/glossary/creditcard/cre072.html

ナルキスト
簡単に言うと、ユーザーに対して、インセンティブ(特典)を提供することです。XMは顧客維持やさらなる取引拡大などの目的のために、こちらのサービスを実施しているのです。

 

最初にエグゼクティブレベルからスタートし、一定の取引量と活動期間を経過すると、自動的にロイヤリティのステータスはアップグレードされます。

ロイヤリティプログラムは、取引ごとに獲得できるXMPポイントのことを意味します。

XMポイント(XMP)とは? 

XMポイントとは、XMのロイヤルティプログラムというポイント還元制度のことを意味します。 トレードするとポイントが付与される制度でありがたい制度です。。 1ロット(10万通貨)ごとに定められたポイント数が自動的に付与されます。

XMPポイントを現金またはボーナスに換金できます。取引するほどXMのローヤルティステータスが上がり、XMPのポイント獲得率が大きくなります。

XMPポイントを獲得するには、XM口座を有効化させ、取引するだけです。

XMPポイントのステータス

  1. Executiveレベルの10XMPからスタート
  2. 定期的に取引していくと、30日後自動的にGoldにアップグレード。13XMPに増加
  3. 60日後、ステータスがDIAMONDへ。16XMPに増加
  4. 100日後ステータスがELITEへ。20XMPポイントを獲得可能

    最終的にはエリートという最上位のグレードまで上昇します。エリートでは、1ロットで20XMPのポイントに交換されることになります。
     

    XMポイントを現金またはボーナスに換金する

    ボーナスに換金(1200XMポイントの場合)現金に換金(1200XMポイントの場合)
    XMP ÷ 3 = ボーナスを獲得XMP ÷ 40 の現金がもらえる
    例: 1200XMポイント ÷ 3 = 400ドルを獲得例: 1200XMポイント ÷ 40 = 30ドルを獲得

    ナルキスト
    XMポイントを現金に換金するより、ボーナスに換金した方がお得です。私もいつもボーナスに交換しています。

     

    私の実際の獲得ポイント

    下記の画像は、私の実際の獲得ポイントです。35XMPでクレジットボーナスは、1264ポイント、現金でしたら94円もらえる計算になります。

    「今すぐ交換」ボタンをクリックしましたら、リアルタイムでクレジットボーナスもしくは現金がアカウントに反映されます。

    下記の例でもわかる様に、XMPは、クレジットボーナスに交換した方がお得です。

    XMで獲得したボーナスの確認方法

    XM会員ページでの確認方法

    入金後、上記の様な画面が表示されます。取引口座にボーナスが反映されておりますのでチェックしてみてください。

    1人紹介につき最大3,500円受け取れるお友達紹介ボーナス

    XMは2020年9月1日からお友達紹介ボーナスを開始しました。XMを紹介した方は最大35ドル(3,500円)のボーナスを受け取ることができます。

    またXMの紹介を受けて登録した新規トレーダーの方にも最大50ドルのボーナスが付与されます。紹介者に付与されるボーナスは、紹介人数に応じて変化します。

    お友達紹介ボーナスへの参加には、条件があります。

    お友達紹介ボーナスへの参加条件

    参加条件(紹介者): FX通貨ペアもしくは金、銀で3スタンダードロット以上の取引をする
    参加条件(お友達): FX通貨ペアもしくは金、銀で3スタンダードロット以上の取引をする

    スタンダードロットとは100,000通貨単位の取引量のことを指します。スタンダードロット=ロットと覚えておきましょう。

    ナルキスト
    受け取ったお友達紹介ボーナスは、出金できます。

     

    XMのボーナスを受け取る際の注意点7つ

    XMのボーナスを受け取る際の注意点
    1. 口座開設ボーナスの受け取り期間は開設後30日間である
    2. ZERO口座は入金ボーナス対象外である
    3. ボーナスだけを出金することはできない
    4. 口座間での資金移動額に応じ、ボーナスも同じ割合で移動する
    5. ZERO口座に資金移動するとボーナスは消滅してしまう
    6. 出金する金額と同じ割合でボーナスも消滅する
    7. 90日間取引がなければ休眠口座となりボーナスが全額消滅

    1.口座開設ボーナスの受け取り期間は開設後30日間である

    口座開設ボーナスの請求期限は、新規口座開設後30日以内となっています。30日を過ぎてしまうと、ボーナスは失効してしまいます。気を付けましょう。

    ボーナス対象となるのは新規口座開設時のみで、複数口座を開設してもボーナスを受け取ることはできません。

    2.ZERO口座は入金ボーナス対象外である

    XMには、マイクロ、スタンダード、ゼロと3種類の口座タイプがありますが、入金ボーナスが受け取れるのはマイクロ口座とスタンダード口座のみです。ZERO口座は入金ボーナス対象外です。

    ナルキスト
    ボーナスは全ての口座タイプで受け取れます

     

    3.ボーナスだけを出金することはできない

    XMでは、ボーナスのみを出金することはできません。しかし、ボーナスを使って得た利益については出金することができます。

    メリットは、出金条件もないため、口座開設ボーナスを利用してうまく取引を行えば、資金をまったく使わずに利益を得ることもできます。

    4.口座間での資金移動額に応じ、ボーナスも同じ割合で移動する

    XMでは、ボーナスが入っている口座から別の口座へ資金移動をすると、ボーナスも同じ割合で移動します。

    5.ZERO口座に資金移動するとボーナスは消滅してしまう

    移動先がZERO口座の場合、ボーナスが消滅してしまいます。

    ZERO口座はボーナスの対象外なので、スタンダード口座・マイクロ口座から資金移動するとボーナスは反映されず消滅してしまいます。

    6.出金する金額と同じ割合でボーナスも消滅する

    XMで口座にボーナスが反映されている状態で出金をすると、その出金額と同じ割合のボーナスが消滅します。

    7.90日間取引がなければ休眠口座となりボーナスが全額消滅

    トレード、入出金を90日間に一度もしなかった場合、「休眠口座」と認定されてしまいボーナスが消滅してしまいます。

    もし休眠口座と認定されても、サポートデスクへ連絡すれば口座を復旧することができますが、ボーナスは復旧されないので気を付けましょう。

    XMの「クレジット」と「ボーナス」の違い

    口座開設や入金をすることで貯まるボーナスは、XM Tradingの会員ページ内にあるマイページに追加されます。クレジットは取引口座内で保有します。通常ボーナスは証拠金として利用することがほとんどですので、ボーナス=クレジットという認識で良いでしょう。

    ボーナス:XM Tradingが会員に提供するキャンペーン特典
    クレジット:XMTradingのトレードにおいて、証拠金として使える通貨

    XMボーナスのよくある質問(FAQ)

    XMではボーナスを出金できますか?
    XMTrading(エックス エム)のボーナスは、お客様にトレードして頂くために付与されるトレード専用の資金となります。なので、出金はできません。しかし、ボーナスを証拠金としてトレードを行い、獲得した利益は出金可能です。
    XMでは資金移動をした場合、ボーナスはどうなりますか?
    移動額の割合に応じて、同じ割合のボーナスが一緒に移動されます。移動先の口座がボーナス付与の対象外口座となる場合には、ボーナスは消失することになります。
    XMの入金ボーナスは何回までもらえる?
    XMの入金ボーナスに受け取り回数の制限はありません。取引入金ボーナスの受取額には上限がありますが、回数に制限はありません。
    XMのボーナスはどれぐらい受け取れる?
    XMで受け取れる最大のボーナス額は50万3000円。口座開設ボーナスで3,000円、100%入金ボーナスで5万円、20%入金ボーナスで45万円。つまり230万円の入金で280万円分の証拠金となるのです。物凄い金額ですね。XMでは他にXMポイントという取引毎に付与されるボーナスがあるので、ボーナスは半永久的に受け取る事ができるのです。

    XMボーナス まとめ

    XMの100%入金ボーナスはかなりお得です。

    倍の資金でトレードできるのは大きなメリットです。私も3万円入金した時には、6万円の資金で取引を開始できました。

    ナルキスト
    海外FXトレードが初めてのという人は、3,000円の口座開設ボーナスを利用してハイレバレッジを体験しましょう。

     

    \XMでボーナスを受け取る/

    当サイト経由の口座開設で、オリジナルEAを無料プレゼント中【数量限定】

    EAの1年間のバックテストの結果

    1. 月利13%(2020年4月から2021年4月までの1年間の実績。100万円開始で、1年間の利益は150万円。獲得したpipsは11,151pips)
    2. 11年間高勝率で安定的に資金が増加(2010年8月〜2021年4月実績)
    3. 5万円から動作(ただし20万円以上を推奨)
    4. 13種類の通貨ペアで動作
      AUDCAD, AUDJPY, AUDUSD, EURGBP, EURJPY, EURUSD, GBPCAD, GBPJPY, GPBUSD, NZDJPY, NZDUSD, USDCAD, USDCHF
    5. 1日平均16回の取引(2020年の総取引数の実績は4,000回)。取引回数が多いので、XMのポイントがかなり貯まります

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう