ザオプションの出金方法|手数料や日数などを総まとめ

\ザオプションのHPはこちら/

バイナリーオプションのザオプションという業者について聞いたけれど、実際のところ評判はどうなのミン?信用してもいい業者なのか分からないミン」

ランランもザオプションの話を聞いたんだ。実際のところザオプションの出金は問題なくできます。とはいえ、注意すべきポイントもありますので、今回は、ザオプションの出金について触れていきます!

このような疑問をお持ちではないですか?
ザオプションの出金条件に対する悩み
・ザオプションの出金条件は?
・出金のために必要な書類はどんなものがある?
・どうやって出金するの?
・出金にかかる期間が知りたい
・出金にかかる手数料は?
・出金できないこともあるって聞いたけど本当?

結論、ザオプションは出金に関しては非常に早くて便利な印象がある、バイナリーオプション業者です。ただし、条件を守らないとペナルティを食らうこともあるので注意が必要なことを把握しておきましょう。

この記事を読むことでわかることは以下のとおりです。

本記事でわかること
・出金条件
・出金のために必要な書類
・出金方法
・出金にかかる期間
・手数料
・出金ペナルティ

この記事を読み終わる頃にはザオプションの出金に関する疑問はクリアになっていることでしょう。「ザオプションを始めようと思っているけど、他のバイナリーオプション会社と比べて、出金条件はどうなの?」と疑問を持っている方や、出金条件を理解した上でバイナリーオプションを始めようと考えている方はぜひ最後までご覧ください。

ザオプションの出金条件

ザオプションは最低出金条件が定められています。最低出金額に関しては、3つの条件が指定されていますので、確認しておきましょう。

ザオプションで設定されている出金条件は以下の通りになります。

出金条件
1.最低出金条件:5,000円
2.利益分の最低出金条件:3,000円
3.入金額までの出金:制限なし

入金額までの出金条件は定められていませんので、たとえば、10,000円入金した場合には、5,000円から10,000円までの間で自由に出金額が決められるということになります。

 

また、出金に関してはそのほかにも条件が定められており、月の上限額は決まっています。
クレジットカード・デビットカード・ビットコインを利用して取引を行う際の出金条件は以下の通りです。

クレジットカード/デビットカードまたはビットコインを利用された場合
口座レベル 手数料発生条件最大出金可能額
チャレンジャー口座解説後の初回出金のみ無料30日間に50万円まで
トレーダー 30日間に1回までの出金は無料 30日間に50万円まで
ベーシック30日間に2回までの出金は無料 30日間に50万円まで
プロ 30日間に5回までの出金は無料30日間に50万円まで
エキスパート 回数に関係なく無料30日間に100万円まで

 

また、銀行振り込み、bit walletを利用して出金する場合には以下の条件が適用されます。

クレジットカード/デビットカードまたはビットコインを利用された場合
口座レベル 手数料発生条件最大出金可能額
チャレンジャー初回出金のみ無料 10日間に50万円まで
トレーダー 30日間に1回までの出金は無料10日間に50万円まで
ベーシック30日間に2回までの出金は無料10日間に50万円まで
プロ30日間に5回までの出金は無料10日間に100万円まで
エキスパート回数に関係なく無料10日間に200万円まで

口座のレベルはご自身のマイページから確認することができます。基本的にまだ始めていない人はチャレンジャーレベルです。取引量に応じて、口座のランクは変動しますし、毎月リセットされますので。ご自身の状況をご確認してみてはいかがでしょうか。

ただし、上記の条件が適用されない「キャンペーン」が開催されていることが多いです。この期間は一時的に出金が制限されなくなるので、その機会に出金を行うのがおすすめの方法です。

ちなみに、現在〜令和2年12月末まで
bitwallet口座への出金手数料0円キャンペーンを行っております!
この機会を逃すべきではありません!!

\出金手数料キャンペーンを見に行く!/

たとえば、クレジットカードで取引しているベーシックランクの人が、100万円利益を出したらどうするの?

その場合には、最低2ヶ月かけて出金しないといけないね。面倒くさいけど、数ヶ月に分けて出金しましょう。もしくは、キャンペーンを狙って出金するのも良い方法かもしれませんよ!

ザオプションの出金に必要な書類

ザオプションの出金をする際には、必要書類があります。この書類を準備しておかないと、出金できませんので注意しましょう。すべての書類を提出してから出金できるようになりますので、早めに書類を提出しておくことが大切です。

ここでは、クレジットカード決済の必要書類と、ビットウォレット決済の必要書類をご紹介しますね。

クレジットカード決済の必要書類

ここでは、クレジットカード決済を行う際に必要な書類をご紹介します。クレジットカード決済のみでザオプションを利用している場合には、以下の2つの書類が必要になります。

クレジット決済に必要な書類
1.決済に使用するクレジットカードの表裏、両面の写真
2.決算承認契約書

クレジットカードの表裏面の写真に関しては、番号を知られたくないという方もいらっしゃると思いますが、決算に必要な番号は、下4桁のみになりますので、上12桁は隠して提出することになります。

隠さずに全桁出すと、有利に働くのではないかと感じてそのまま提出する方もいらっしゃいますが、逆に受理されず、返される場合もありますので、必ず上12桁は隠すようにしましょう。

決算承認契約書はどこから発行するの?

決算承認承諾書とは、クレジットカードを利用して決済した証明書のようなものです。ザオプションのログイン画面から発行することができます。ログイン後の本人確認書類タブの「カード承認契約書」というリンクからファイルをダウンロードできます。

決算承認承諾書は、万が一クレジットカードの不正利用があった場合に、カードの持ち主に返金を行う際に必要な書類となっています。そのため、提出が義務付けられています。

ビットウォレット決済の必要書類

ビットウォレット決済を行っている場合に必要な書類は1点のみになります。

ビットウォレット決済の必要書類
1.決済承認契約書

先ほどのクレジットカードと同様の手続きで、発行することになります。

ビットウォレットの場合には特に写真を撮る必要がないので、少し簡単な手続きで出金を行うことができます。まだザオプションを始めていない方で、ビットウォレットを利用できるのであれば、こちらの方法をおすすめします。

決算額が20万円を超える場合には、IDセルフィーが必要!

決算額が20万円を超える場合には、IDセルフィーをおこなう必要があります。IDセルフィーとは、それほど難しいことでもありませんが、提出を忘れてしまうこともありますので、注意が必要です。

IDセルフィーとは、顔写真が入っている本人確認書類と自身の顔を同じ画面で撮影することを言います。つまり、片方の手で本人確認書類を持って、自撮りを行う必要があるということです。

承認されるまでは、出金できなくなってしまいますので、正しい撮り方を抑えなければなりません。

IDセルフィーの正しい撮り方
①自分の顔と、本人確認書類の療法がボケないように撮影すること
②フラッシュを使わず、明るいところで撮影すること
③指で身分証明書を隠さずに撮影すること

きちんと顔が確認できる状態で、顔の横に写真を構えれば問題なく撮影できるはずです。

ザオプションの出金方法

ここまで、ザオプションの出金に必要な書類をご紹介してきました。
ここからは、ザオプションの具体的な出金方法についてご紹介していきます。

まずは、ザオプションのHPからログインを行いましょう。

その後、マイページの出金タブをクリック

出金したい金額を入力し、「申請する」ボタンをクリックすると、自動的に出金が行われます。

出金申請を行うと、登録しておいたメールアドレスに出金案内のメールが送られますので、その手順に従って、出金情報をザオプションに伝えることになります。

伝える情報は、一般的な請求書などの内容と同じです。

伝える出金情報
・銀行名
・支店名
・支店番号(3桁の番号)
・口座番号(7桁の番号)
・口座名義(カタカナ)

出金案内メールに記載されている送信先に送信することで、出金手続きは完了します。手続き後は、翌営業日以降に出金完了のメールが届き、出金は完了となります。

ザオプションで出金にかかる期間

ザオプションで出金にかかる期間は即日〜3日程度とされています。

各出金方法によって、以下の日数が目安だと考えていただければ良いでしょう。

ザオプションで出金にかかる時間
・銀行振込:当日~5営業日
・bitwallet:当日~3営業日
・ビットコイン:当日~3営業日

ただし、bitwalletやビットコインに関しては、ザオプション側から各種ウォレット口座に届く目安です。そのため、各ウォレット会社の口座に入ってから出金の手続きが行われることになりますので、さらに時間がかかると思っておいた方が良いでしょう。

ザオプションの出金手数料

手数料
銀行口座へ出金する場合:2,000円
Bitwallet:出金額の4%
ビットコイン:無料

一般的にはこの手数料が適用されます。

注意点としては、ビットコインの手数料は発生しませんが、ビットコインを日本円に変換する際には手数料が発生します。合わせて注意しておきましょう。

ちなみに、現在〜令和2年12月末まで
bitwallet口座への出金手数料0円キャンペーンを行っています!
この機会を逃したらダメです!!

\出金手数料キャンペーンを見に行く!/

ザオプションで出金ペナルティを受ける行為

ちなみに、ザオプションでは違反行為を行った場合に、出金できなくなるというペナルティがあります。違反行為としては以下のようなものが挙げられます。

ザオプションの違反行為
・自動売買ツールを使う
・不自然な取引
・多額の入金を行う
・クレジットカードの使いすぎ
・複数口座開設

このような行為を行った場合には、出金できなくなってしまいますので、注意しておきましょう。

以下で詳しく見ていきます。

自動売買ツールを使う

ザオプションでは、自動売買ツールを利用した取引は禁止されています。そのため、出金できなくなることがあります。
また、自動売買だと判断される行為を行った場合にも出金ができなくなることがありますので注意しましょう。

不自然な取引

アービトラージやフロントランニングを狙った取引等は不自然な取引として判断され、出金できなくなってしまいます。

アービトラージとは、転売のようなものだと考えておくのが良いでしょう。同じ商品の取引をレートの遅延を利用して、行われることがあります。

また、フロントランニングとは、主に組織ぐるみで行われることが多いですが、他の顧客が購入した商品を自分の有利な状況で販売することを言います。

このような行為を繰り返すと出金できなくなることもあるので、注意が必要です。

多額の入金を行う

多額の入金は、マネーロンダリングと判断され、出金を拒否されることがあります。

マネーロンダリングとは?
不正で入手したお金を出所不明にさせる行為のことを指します。

クレジットカードの使いすぎ

クレジットカードを何度も利用する行為は、不正を疑われてしまいます。
不正で入手したクレジットカードを利用して、現金化しようとしていると判断されるためです。

不自然なまでに乱用しなければ疑われることはありませんが、把握しておきましょう。

複数口座開設

ザオプションは、複数口座を持つことを禁止としています。そのため、複数口座を持っている状態で利用していると、出金できなくなることもあります。

また、家族間でも1つと定められているため、家族が他のアカウントを持っていると、複数口座と判断されてしまいますので、注意しましょう。

誠実に取引すればザオプションの出金は便利

ここまで、ザオプションの出金に関してご紹介してきました。結論を申し上げると、ザオプションは誠実に取引を行えば、非常に出金しやすい業者だと言えます。

出金に関しても厳しい条件が設定されておらず、使いやすいと言えるのではないでしょうか。

ただし、少しだけ注意点をあげるとすれば、入金方法によって出金方法が決まってしまうということです。

クレジットカード・デビットカード・ビットコインで入金した場合には、「30日までに○円まで」と出金上限が定められているのに対し、銀行振込・bitwalletのみで利用している場合には、「10日までに〇円まで」と定められています。

このように、少し出金条件が異なる点は独特なポイントとして把握しておかなければなりませんが、それ以外は全く使いづらいということもありませんので、安心して出金できると思います。

不正利用をしなければ問題なく出金できますので、ザオプションを利用しようと考えている方は、まず登録から進めていくのが良いと思います。

もし、ザオプションの利用について不安であれば、デモトレードを試してから、登録してみるのも良いかもしれません。

本記事がザオプションの出金について悩んでいる方の疑問解決になっていれば幸いです。

\ザオプションのHPはこちら/

 

当サイト経由の口座開設で、オリジナルEAを無料プレゼント中【数量限定】

EAの1年間のバックテストの結果

  1. 月利13%(2020年4月から2021年4月までの1年間の実績。100万円開始で、1年間の利益は150万円。獲得したpipsは11,151pips)
  2. 11年間高勝率で安定的に資金が増加(2010年8月〜2021年4月実績)
  3. 5万円から動作(ただし20万円以上を推奨)
  4. 13種類の通貨ペアで動作
    AUDCAD, AUDJPY, AUDUSD, EURGBP, EURJPY, EURUSD, GBPCAD, GBPJPY, GPBUSD, NZDJPY, NZDUSD, USDCAD, USDCHF
  5. 1日平均16回の取引(2020年の総取引数の実績は4,000回)。取引回数が多いので、XMのポイントがかなり貯まります

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう