FUELMININGとは?国内発のクラウドマイニングサービスを徹底解説

ミンミン
仮想通貨マイニングに興味があるけど、もう一般向けじゃないって聞くミン…
今から始めるのは、もう手遅れミン?

ナルキスト
いや、じつはまだ一般人でも参加できる需要があるよ。
とくに期待されているのが低価格で始められるクラウドマイニングサービス「FUELMINING」さ!
高利回りが期待できるマイニングサービスなんだ!

仮想通貨マイニングといえば、ビットコイン(BTC)が有名になりだした時期に聞くようになった言葉です。

マインニグとは、ブロックチェーンの処理機能を一部引き受ける代わりに仮想通貨をもらうというサービスですが、企業参入によって少しずつ一般向けではなくなりました。

今回は、仮想通貨マイニングに興味を持っている人向けに、クラウドマイニングという便利なサービス「FUELMINING」について解説します。

この記事を読めば「仮想通貨マイニングに興味があるけどもう遅い?」「お得に仮想通貨をゲットしたい」「FUELMININGって何?」などのお悩み・疑問を解消できます。

この記事のまとめ

      • FUELMININGは投資感覚で利用できるクラウドマイニングサービス
      • 低リスク高利回りのお得なサービス
      • 即日完売の人気サービスとして話題
    \まずは公式ページを見てみよう!/

    FUELMININGとは?

    仮想通貨マイニングを行ってくれる「FUELMINING」

    これって一体どんなサービスなんでしょうか?

    実はこのサービス、自身でマイニング用の機材を準備することなく、投資感覚でマイニングを利用できる便利なマイニングサービスなんです。

    準備要らずで簡単に利用できるマイニングということもあり、今、国内でかなり人気を集めています。

    そこで、まずは3つの項目にわけてFUELMININGの概要について説明していきますね。

    ①国内発のクラウドマイニングサービス

    仮想通貨系のサービスといえば、海外発のサービスが主流ですよね。

    よって、日本の仮想通貨ユーザーは、英語表記の難しいサービスを利用しなければなりません。

    そのような中、FUELMININGは国内発のハッシュレンタルされたクラウドマイニングサービスなんです。

    サービスページは日本語表記で分かりやすく、利用方法も分かりやすい。

    また、国内サービスということもあって安心したセキュリティがある中でマイニングが利用できます。

    仮想通貨初心者にもオススメのサービスですので、ぜひチャレンジしてみてください。

    ナルキスト
    シンプルなサービスページだから初心者でも簡単に利用できるよ!
    \まずは公式ページを見てみよう!/

    ②1万円から始められる

    仮想通貨マイニングといえば「莫大な資産がなければ始めることができない」というイメージがありますよね。

    また、少し前まで中国の巨大工場で大規模なマイニングを行っているという情報も流れていたため「自分には無理だろう」と諦めていたユーザーも多いはずです。

    ナルキスト
    大規模企業が参入したから、個人ユーザーの勝ち目がなくなったんだ!

    一方、FUELMININGは最低1万円から簡単にクラウドマイニングサービスを利用できます。

    複数のプランが準備されており、ユーザーの予算に合わせて利用できることから、低コストで始められるサービスだと人気を集めています。

    • 「仮想通貨マイニングに触れてみたい」
    • 「まずはお試しでクラウドマイニングサービスにチャレンジしてみたい」

    上記の考えに当てはまる人がいるのなら、ぜひFUELMININGに触れてみましょう。

    ③世界中のマイニングファームと連携できる

    クラウドマイニングサービスは世界中にある「マイニングファーム」という発掘場からハッシュレートを購入して運用する仕組みのことで、サービス内で「ハッシュレンタル(クラウドマイニング)」という言葉が用いられています。

    ハッシュレートとは?

      機械が1秒間にマイニングする処理速度を表す単位のこと。

      ハッシュレートが高ければ高いほどビットコインBTCの価格指標が上昇していきます。

      FUELMININGは、世界中のマイニングファームからハッシュレートを購入しており、安定したマイニングを実現しています。

      投資者が多ければ多いほどマイニングのハッシュレートが爆発的上昇するため、投資者の協力によって成り立つサービスだと言えます。

      FUELMININGを使用する3つのメリット

      クラウドを通じて仮想通貨をマイニングしてくれる「FUELMINING」を利用していけば、次に挙げる3つのメリットが得られます。

      利用するメリット

        • 自分でマイニングしなくてよい
        • 選ぶプランでお得に利用できる
        • 高利回りが期待できる

        1つずつ紹介していくので、気になる項目をチェックしてみてください。

        ①自身で行うマイニングと全く違う

        一般的に、マイニングを行う際には、自分で専用PCや機械を準備してブロックチェーンの処理機能を肩代わりする必要があります。

        そのため、マイニングでは場所と機材の準備が欠かせませんでした。

        一方、FUELMININGはすでに用意された処理マシーンに「投資」してマイニング行ってもらいます。

        ユーザーが提供するお金によって処理マシーンが運営されるため、ユーザー側は、マイニングの準備費用がほとんどかかりません。

        ミンミン
        準備いらずでマイニングができるって魅力的だミン!

        自身でマイニングを行う際には、かなりの労力が必要です。

        これに対しFUELMININGは、かなりハードルが低く、莫大な協力者がいる中でマイニングを行ってくれるため、大規模企業と同等のマイニングのボリュームが期待できます。

        初心者でも手を出しやすいマイニングとして有名ですので、現代の個人マイニングとしてクラウドマイニングサービスが人気を集めています。

        ナルキスト
        小額投資サービスのような手軽さで利用できるのがポイントなんだ!

        ②プランによってハッシュレンタル料が割引に

        FUELMININGは、次に示す3つのプランから好きなものを購入することによってマイニングが利用できます。

        選べる3つのプラン

        • 1万円プラン
        • 10万円プラン
        • 100万円プラン

        それぞれ細かい目安が設定されており、利回りなどが変化します。

        その中でも大きな違いというのが「ハッシュレンタル料の割引」です。

        1万円プランの場合は、日あたり9円のハッシュレンタル料がかかりますが、利用プランの金額が上がると、ハッシュレンタル料が少しずつ安くなります。

        高額投資をすればするだけハッシュレンタル代が安くなりそれが利回りに影響してくるので、現予算と将来利回りのことを考えてプランを考えていきましょう。

        ③高利回りが期待できる

        「②プランによってハッシュレンタル料が割引に」にも関係しますが、FUELMININGは高額プランを選べば選ぶだけ高利回りが期待できます。

        FUELMININGのプランごとの想定利回りを考えていくと、次の通りです。

        選べる3つのプラン

        • 1万円プラン(想定利回り14.7%)
           10,000円+1,470円=1,1470円
        • 10万円プラン(想定利回り18.1%)
           100,000円+18,100円=118,1000円
        • 100万円プラン(想定利回り22.4%)

         1,000,000円+224,000円=1,224,000円

         ※第1回BTCマイニングプランを参照(2022.6.24~180日)

          想定利回りは投資額に比例していくため、大きく利益を生み出したいというのなら、ぜひ高額プランに投資していきましょう。

          ミンミン
          貯めていた貯金を使ってチャレンジしてみようか迷っちゃうミン!

          FUELMININGで注意したい3つのデメリット

          準備コストをかけずに高利回りを実現するFUELMININGですが、利用において注意したいデメリットが3つあります。

          1つずつ解説していくので、ぜひチェックしてみてください。

          ①比較するときは詐欺業者に注意

          ネット上で「クラウドマイニングサービス」「ハッシュレンタルサービス」を検索すると複数のサービスが見つかります。

          どのサービスも大きな利益を生み出せるとユーザーにとって魅力的な情報が並んでいますが、今流行りのサービスである分、詐欺業者が多いので注意しましょう。

          「FUELMININGも魅力的だけど、まずはいろんなサービスを比較してみようかな」と考えた時には、詐欺業者が混じってしまう場合もあります。

          安心安全なサービス比較を行いたいのなら、信頼あるサイト情報や口コミ情報などを参考にしつつ、サービス比較を行うように気を付けてください。

          ナルキスト
          利用する金額が大きなプランもあるから、必ず注意してほしい!

          ②利回りは仮想通貨の価格が影響する

          FUELMININGはビットコインBTCを対象とした仮想通貨マイニングが行われ、高利回りを期待できます。

          このとき注意すべきことがひとつ。

          仮想通貨は価格変動が大きく、1BTCの価格が世界情勢等によって上下に変化します。

          場合によっては仮想通貨の価格がガクンと落ちてしまう可能性もあるので、想定利回りは目安であることを把握して利用していきましょう。

          場合によっては想定利回りよりも大きな利回りを獲得できる場合もあるので、どのような結果になるかは運次第な部分もあります。

          ミンミン
          仮想通貨取引所のチャートの変動で、仮想通貨の価格が動くのと似ているミン!

          ③すぐ完売するので購入時期に気を付けよう

          FUELMININGは6か月スパンで投資者が募集されていきます。

          つまり、募集時期にプランを購入できなければマイニングに参加できないことを意味します。

          後述する「気になる話題」の中にも挙げていますが、販売1日で100万円プランが完売するといった人気度があります。

          絶対に購入したいと考えているのなら、プラン販売の日付を確実に把握し完売する前に購入することを心がけておきましょう。

          ナルキスト
          定期的に「FUELMINING」のSNSアカウントをチェックするのがオススメだよ!

          今FUELMININGを始めるのがオススメな理由

          FUELMININGに興味を持ち始めたのなら、ぜひ今のうちにFUELMININGの情報を集めていきましょう。

          オススメ理由は2つあるので、ぜひチェックしてみてください。

          ①頻繁にキャンペーンが開催

          FUELMININGは今話題の人気クラウドマイニングサービスであるため、ユーザー獲得のために頻繁にキャンペーンが開催されています。

          中には、ハッシュレートプレゼントキャンペーンが行われるなど、魅力的なキャンペーンが開催されたこともあります。

          FUELMININGを運営する「FUELHASH」はSNSでお得情報を定期的にアップされているため、ぜひフォローしておきましょう!

          https://twitter.com/fuel_hash/status/1536636727364046848?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1536636727364046848%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fcrypto-times.jp%2Ffuelmining%2F

          ②4.1億円の資金調達が完了

          FUELMININGはサービスの魅力と人気度の効果により、累計4.1億円の資金調達を完了しています。

          クラウドマイニングサービスというビジネスモデルの特許も取得しているため、新しいサービスとして多くの個人・企業が注目しています。

          FUELMININGの気になる話題

          FUELMININGのことをもっと深く知ってもらうため、最近の気になる話題を3つ紹介します。

          これから情報収集を行うのであれば、次に示す3つの話題は確実にチェックしておきましょう。

          ①ローンチ後1日で100万円プランが完売

          FUELMININGは国内で爆発的な人気があり、なんと公開されている3プランのうち、高額プランである100万円プランが即日完売するという快挙を成し遂げました。

          他プランも含めて合計公開から4日で全て完売するなど、今後も多くのユーザーが購入に駆けつけることが予想されます。

          また、3プランに加えて、追加プランが登場し、そちらも即座に完売するなど、多くのユーザーから注目が集まっています。

          もし、次回の販売期間にプラン購入を考えているというのなら、利用ユーザーの情報発信やFUELHASHの公式SNSをフォローして、役立つ情報を集めていきましょう。

          ②NFTプロジェクト「FUELHAPPINESS」がリリース

          爆発的な人気を見せるFUELHASHは、現在幅広いサービス展開を行っています。最近新たにローンチされたサービスの中でも面白さに特化しているのが、仮想通貨NFTを提供する「FUELHAPPINESS」というサービスです。

          販売数が限定されている公式マスコットキャラクター「らんまる」のNFTが話題を呼んでいます。

          NFTを所持しているという人は、こちらのNFTを購入し、保管およびインセンティブを獲得してみるのも面白いかもしれません。

          \NFTはこちらで購入できます/

          ③ブログにお得情報がいっぱい

          FUELMININGを提供するFUELHASHは日々沢山の情報発信を行っています。

          SNSはもちろん、noteによるブログ更新も頻繁に行われているため、最新リリース情報をゲットするためにも、フォローしてみてはどうでしょうか。

          仮想通貨に関するノウハウなどの情報も公開されているため、仮想通貨の勉強にもなります!

          \noteを見てみよう!/

          おわりに

          今回は、仮想通貨マイニングの中でも、準備コスト不要の高利回りサービス「FUELMINING」をご紹介しました。

          初心者ユーザーでもマイニングを始めやすく、即日完売を達成した便利でお得なサービスということもあり、国内で多くのユーザーが注目しています。

          6か月スパンで新たな投資ユーザーが募集されていきますので、この機会にFUELMININGの最新情報をチェックしてみてはどうでしょうか。

          \まずは公式ページを見てみよう!/
          当サイト経由の口座開設で、オリジナルEAを無料プレゼント中【数量限定】

          EAの1年間のバックテストの結果

          1. 月利13%(2020年4月から2021年4月までの1年間の実績。100万円開始で、1年間の利益は150万円。獲得したpipsは11,151pips)
          2. 11年間高勝率で安定的に資金が増加(2010年8月〜2021年4月実績)
          3. 5万円から動作(ただし20万円以上を推奨)
          4. 13種類の通貨ペアで動作
            AUDCAD, AUDJPY, AUDUSD, EURGBP, EURJPY, EURUSD, GBPCAD, GBPJPY, GPBUSD, NZDJPY, NZDUSD, USDCAD, USDCHF
          5. 1日平均16回の取引(2020年の総取引数の実績は4,000回)。取引回数が多いので、XMのポイントがかなり貯まります

          Twitterでフォローしよう